QLOOKアクセス解析

カフェでお友達に会ったよ

お友達が埼玉までいちご狩りに来たのでその後のランチに一緒に混ぜてもらったよ。

カフェは「いち
ワンコと一般のお客さんは部屋が別々になってるよ。
P1120294.jpg

ぼたんままはサーロインステーキで
P1120296.jpg

いちご狩りに来たお友達は・・・

momoちゃん・あずきちゃん
P1120308.jpg
イルミネーション以来のお久しぶりです?

ちよちゃん
P1120303.jpg
いちごはたくさん食べられたかな?

ぷりちゃん
P1120306.jpg
ぷりちゃんは車酔いしたりするからいちご食べなかったみたい・・・

まめ太郎君・結ちゃん
P1120299.jpg
2度目のいちご狩りはどうだったかな?

帰りにおやつを買って帰ってきたの・・

「千明だんご」のだんごといちご桜餅
P1120316.jpg
ここのだんごは味が濃くてぼたんまま好きなんです!
いちご桜餅いちごが2つも入ってるよ。美味しかったです?

お天気がよければカフェの隣のドッグランで少し遊びたかったけどパラパラと雨も降り出してしまい残念・・・

皆さんご一緒してくれてありがとう。楽しかったで??す。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード