QLOOKアクセス解析

合同誕生日会?inラブレー

代官山にあるラブレーで合同誕生日会が開かれました。
セレブな方々が集まる中に約一名場違いな「田舎のおばはんぼたんまま」が混じってました(汗)

ラブレーは階段からお庭までたくさんの花が飾られて店内もピンクな感じでとってもかわいいの!
店内ワンコOKだけど小型犬だけみたい・・・

お誕生日のワンコさんは・・・

フェロちゃん
P1120139.jpg
韓国からいらしてます。

ルルちゃん
P1120126-1.jpg
甘えん坊ルルちゃん。ルパ・ルマさんをメロメロにしちゃってます。

アンジェロ君
P1120148-1.jpg
ちかりん大好きアン君。いつもネムネムなの?

結ちゃん
P1120078.jpg
ラブレーの看板犬はパピヨン。
そのパピヨンのオーナーさんにすんごいかわいいと褒められてました!

MINKちゃん
P1120123_20100302185937.jpg
ポメラニアン界の有名なスター☆ミンクちゃん
いろいろなモデルもしてるんだよ?きっとどこかでミンクちゃんのお顔を見てるはず・・・

みんな・みんなおめでとうなのだ??☆

フレンチのコース料理すごい美味しかった!
ケーキの盛り合わせも幸せ??☆
今回ワンコのお料理はなくて↑の大きなケーキはオーナー用なんです。
P1120106.jpg P1120108.jpg

P1120111.jpg P1120168.jpg
クリックすると大きくなるよ。

お祝いにかけつけたお友達たち??

タロタン
P1120210.jpg
セレブなタロタンは代官山もバッチリ似合うね!

ミンクちゃん・メルモちゃん
P1120093.jpg
シンデレラカートが超らぶり??
メルモちゃんのカートは車輪や持ち手のバーもキランキランにデコデコだよ??☆

ぼたんちゃん・アンジェロ君・ノエル君
P1120197.jpg
ノエル君はゴスロリの超かわいい服着てたの??

ビビアンちゃん
P1120181.jpg
美人さんですね?

ライムちゃん・ぴかそ君・ぼたんちゃん
P1120239.jpg
ライムちゃんリボンつけてエムハートの洋服でかわいくおめかし(^^)
ぴーたん今日はアン兄ちゃんが主役だったね。

集合写真
P1120259.jpg

楽しい一日をありがとうございました??♪
     

コメント

ありがとう!!

昨日は素敵なプレゼントありがとうございました!お席が離れていたのであまりお話できませんでしたね・・・又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!お料理もデザートも美味しかったですね~!!ルルは5歳になってもあいかわらずヒャンヒャン娘ですがこれからも宜しくお願いします!!(我家のブログはいつ更新するのやら・・・)

NoTitle

セレブとほど遠い場違い親子は
私たちのことですw

一人前以上の量を食べていたので
オナカいっぱい!
苦しいったらw

ワンコの料理はなにもないから
可哀想だったかな...

NoTitle

月曜日はありがとうございました!
一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです(^-^)
私もラブレー気になってはいたけど、セレブじゃないのでなかなか行く勇気がなかったわ^^
お料理美味しかったね~♪
お店ではワンコは何も食べれなかったけど、ぼたんままさんからのプレゼントに大喜びだったよ☆彡
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ぼたんちゃんごめんなさい・・・

昨日はありがとうございました。
お隣だからぼたんままさんとはお話しできたからうれしかったのですがぼたんちゃんは反対側のテーブルの下で姿も見えずに可愛いピンクのお洋も服全然お写真なくて・・・
最初にタロタンがぼたんちゃん気にしてしつこくんくんしてたの撮りたかったのに後でちゃんとお写真撮れるからなんて感じで撮れずじまいでしたm(..)m
又こりずに遊んで下さいませね!

ルマさん

お久しぶりにルルちゃん一家にお会いできて
嬉しかったです~(^^)

あまりお話は出来ませんでしたがまた
機会があったらよろしくお願いしますね。

ブログ更新ルパさん待ってま~す!

名無しさん

雪緒さんでいいのかしらん?

あらぁ~雪緒さんところはセレブよ~!
週5でランチはセレブにしかできませ~ん(^^;;

美味しいお料理たくさん食べて幸せだよね(^^)
また美味しいお店に行きましょうね~よろしく☆

カレンさん

先日はお疲れ様でした~

カレンさんなら代官山でも自由が丘でも大丈夫でしょ~!
ラブレーはぼたんままも前から行きたいと思ってた
ので今回行けてよかったぁ~!
お料理美味しかったね。また食べに行きたいね。

主役のワンコさんはケーキなかったけど、
差し入れのおやつでなんとか・・・ね!

タロタンママさん

先日はありがとうございました。

写真気にしなくていいですよ~(^^)/
たくさんのワンコがいてわらわらしてると
何がなんだか分からない状態になっちゃいますからね・・・
ぼたんままも時々写真が撮れなかったことあります。

タロタンまた遊んでね~!

NoTitle

スイマセン名前入れるの忘れてましたwww

ピンクの大群はかなり迫力ありましたねw
セレブぼたん姫もお一ついかがですか?

また遊んでくださ~い♪

雪緒さん

どういたしまして!

ピンク軍団に仲間入り~!?
え、え、遠慮しときます(^^;;
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード