QLOOKアクセス解析

キャバリアパーティー2

つづき??

ライムちゃん
DSC_0026_20100221193825.jpg
ファルコンさんと一緒に赤い洋服できめてましたね。
腰の調子が悪かったみたいですがもう大丈夫かな?

タロタン
DSC_0025_20100221193804.jpg
ファッションリーダーのタロタン
今日はエムハートさんの洋服でバッチリきめてました。

メルモちゃん
DSC_0202_20100221194006.jpg
キャバリア界のアイドルメルモちゃん
今日もとってもらぶり?な洋服でかわいかったぁ?
メルモママさんの指示でしっかりカメラ目線をくずさず・・・さすがですね!

メルモちゃんが被ってる帽子は雪緒さんが市販のにデコって作った帽子なの
DSC_0032_20100221193832.jpg
被り物キングノエル君さすが似会ってますな

自己紹介の後はパパ・ママたちのティータイムでケーキがきたよ?
ティラミス美味しかった?
DSC_0114_20100221193919.jpg

お次はお待ちかねのワンちゃんのケーキタイム
なんとキャバ柄のケーキだよん♪とってもかわいいよね?
キャバ柄で一人一人の名前入りなんて嬉しい?!
DSC_0122_20100221193926.jpg

ビンゴ大会・ジャンケン大会したけど運のないぼたん家はハズレ?でした(><)

ぼたんちゃんニューカートがきたよ?
すんごいらぶり??でしょ?
DSC_0109_20100221193852.jpg
ってこれ「アンぴか号」だった(^^;;


最後に集合写真
DSC_0172_20100221193949.jpg

お開きになってまた集合写真
らぶり?カート(シンデレラカートって言うそうです)
同じように見えるかもしれませんが一人一人カスタマイズされててデザインも違うんですよ。
タロタン(右)も本当はシンデレラカートの予定だったんだけど、レースがはずれてしまって今回は残念ながらフリフリがついてないの・・・
DSC_0232.jpg

DSC_0251_20100221194023.jpg

楽しく2時間を過ごせました!ご一緒した皆さんありがとうございました。
またご一緒する機会があったらよろしくお願いしますね♪
     

コメント

NoTitle

キャバリア パーティー 楽しかったですねv-221

マミーちゃんに キャバリアストラップお渡しするために 待ち合わせしましたが。。。 判りやすいように 真っ赤で 目立って見ましたv-110

誰とでも仲良くなれて わんこのつながりって 最高ですねv-10

NoTitle

キャバリアパーティーでご一緒させていただいた
DolceとVivaceの母です
とっても楽しくって
2時間があっという間でしたv-342
ぼたんちゃんすてきなドレスでしたね
姫様でしたね

NoTitle

パーティとっても楽しかったです♪
ぼたんちゃんの
ドレスと~~っても素敵wwww
かわいい&エレガント
パープルも大人色でいいですね♪
ぼたんちゃんのお洋服は毎回楽しみなのです~♪
ぼたんちゃん
またデートしよ~~ね♪

楽しかったで~す(*^_^*)

ぼたんちゃんはいつも可愛いステキなドレスで今回は私的には「スカーレットオハラ」だと思いました(o^-')bスカーレットオハラも宝塚でやってましたね!
パリエロのフリフリパンツもキュートでかわいかったです(*^_^*)
ぼたんちゃんもシンデレラカバーしちゃいましょうヾ(^▽^)ノ

ファルコンさん

そうか~マミーちゃんとの待ち合わせの
ために赤い服にしてたんだ!
何気にファルコンさんってライムちゃんといつも
トータルコーディネートしてますよね(^^)スバラシイ

ライムちゃんとの行動範囲めっちゃ広がりましたね~
ワンコとのつながりってすごいですよね(^^)

Sinfoniaさん

2時間があっという間に過ぎ楽しかったですね(^^)
DolceとVivaceちゃん大人しくて可愛かったです。
またご一緒する機会があったらよろしくおねがいします。

ちかりんさん

アン君ぴーたんのゴージャスな衣装&カートにノックアウト!
ぼたんちゃんも色々な色の服を着せてみたいので
紫にしました。
楽しみなんて言われるとプレッシャーが(^^;;

またぼたんちゃんとデートしてくださいね~(^^)/

タロタンママさん

スカーレットオハラとは!ありがとうございます(^^)

シンデレラカート・・・ぼたんままセレブじゃないから~(^^;
自称ニセレブで~~す!
タロタンママさんみたいなセレブの方にはバッチリ
似合います~!

NoTitle

凄いですね~
シンデレラカートって言うんですか。
生まれたての赤ちゃんの見たい。
セレブチックなぼたんちゃんも似合うよね。
ご購入予定は?
そういえばメルモちゃんの飼い主さん、先日テレビで見ました。
飼い主とワンコって似るって言いますが、髪の毛の色のせい?か
キャバリア風な飼い主さんでした。

ゆゆさん

すごいでしょ~!シンデレラカート
赤ちゃんよりも高級なカートに乗ってるかも~?
ぼたんちゃんはニセレブなんで~似合わないでしょ~(^^;
田舎のトラクターに混じってシンデレラカートはやばいっしょ!

そうか~ゆゆさんメルモママさん見たことないのね~
髪の毛の色とか確かにメルモちゃんと雰囲気似てるかも~?

先日は本当にありがとうございました。セレブな皆様のオーラにふれ、夢の様な一時でした。ぼたんちゃんのドレスとっても素敵で、いつか真似てみたいです。

マミーさん

名刺もお渡ししてませんでしたが
ブログ探してくださり訪問ありがとうございます。
ぼたんままは庶民ですから~ご安心を!
マミーちゃんも今度一緒に遊びましょうね。

お姫様

こんばんわ…ノエルです

ぼたんちゃんのドレス…とってもステキです
ゴージャスカートに乗ったぼたんちゃんはお姫様だわ

次にお会いする時は、ぼたん号もふりふりゴージャスカートだったりして ふふふ
ぼたんちゃんにお似合いですよ

ノエルのママさん

先日は久しぶりに会えて楽しかったです。

ドレス、褒めていただきありがとうございます!
シンデレラカート(^^;ぼたんちゃんには無理~~
アンぴか号に乗せてもらいお姫様
気分を味あわせてもらいま~~す。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード