QLOOKアクセス解析

キャバリアパーティー1

ららぽーと横浜・ジョーカーで行われたキャバリアパーティーに行ってきました。

パーティーの前にジョーカーの店内でマミーちゃんに会いました。
ファルコンさんのお友達で待ち合わせしてたみたいです。
DSC_0002_20100221193732.jpg
ママさんのバッグに入って大人しくしてました?。
マミーちゃん今回パーティーには出なかったけど機会があったらまたよろしくね。

ビビアンちゃんと一緒に来てたフェロちゃん(左)にも会いました。
DSC_0008_20100221204856.jpg
韓国からいらしてるフェロちゃん、メルモママさんのブログでお名前よく拝見してましたが、とても大人しくてかわいいの。

いよいよパーティーの始まり??
今回キャンセル待ちが出るほどの人気だったそうです?!

集まったワンコは12ワンコ+15人

自己紹介から??

順番通りに・・・
ビビアンちゃん
DSC_0018_20100221193743.jpg
プリティーなお洋服にゴージャスな毛並みのビビアンちゃん

かみんちゃん
DSC_0184_20100221193956.jpg
初めまして?のかみんちゃん
ちょっとビビラーみたいです。
ママさん手作りのお洋服で・・・キャバオーナーさんって器用な人多いですよね!

マーブル君
DSC_0160-1.jpg
初めまして?です。
まだ1才のマーブル君はワンコ大好きで遊びたくて仕方ないの・・・
今度ランで遊んでる姿も見てみたいな・・

ドルチェちゃん
DSC_0035_2010022119383<br />9.jpg
トリミングしたてでサラサラヘアーのドルチェちゃん。
赤いリボンがとってもキュート!
ビバーチェちゃんのお姉ちゃん

ビバーチェちゃん
DSC_0038_20100221193846.jpg
7ヶ月のビバーチェちゃん。人懐っこくてかわいい??
ドルチェちゃん・ビバーチェちゃんともに初めまして?でした。

ぼたんちゃん
DSC_0042_20100221195142.jpg

ノエル君
DSC_0021_20100221193750.jpg
写真では見えなくて残念だけどゴージャスなピンクの毛皮を着てたんだよ。

アンジェロ君
DSC_0112_20100221193901.jpg
アン君・ぴーたんもゴージャスに毛皮
セレブは違います?

ぴかそ君
DSC_0023_20100221193757.jpg


つづく??
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード