QLOOKアクセス解析

エシレ

久しぶりにミーハー精神が沸き立ちウマウマな物をゲットしに出かけてきました。

目指すは新しく出来た「丸の内ブリックスクエア」の「エシレ・メゾン・デュブール

10時開店ですが40分前に到着。4人並んでいました。
その後人が増えてきました。

クロワッサンが人気で一人6個までです。

無事ゲットして会計に行き6048円也?に「え!そんな買ったっけ?」って自分でもビックリ。
よーく考えてみればガトーエシレナチュールは3675円・クロワッサンは399円など普通の菓子の倍のお値段ですからねぇ?(^^;
ガトーエシレナチュール
P1110617.jpg
発酵バターを使ったバターケーキ
一口食べて皆美味しい!って言ってたよ。

切ってみるとこんな感じ
P1110627.jpg
バターケーキだけど食べても胸焼けしませんでした。

クロワッサン・マドレーヌ・フィナンシェ
P1110642.jpg
バターたっぷりのクロワッサン、ウマウマです。

すぐ側のジョエルロブションでパンを買いたかったけど、開店が11時からなので諦めて大丸へ・・・

デパ地下をぐるっと1周して「タキモト」で「三色高菜巻」と「いくらと海老とあじのミルフィーユ」を購入。
ミルフィーユ、ぼんぱぱのを少し分けてもらったけど見た目もキレイだしウマかったっす!
次回は一人で1個食べたい。

話し戻ってブリックスクエアですが、パティオがとってもいい雰囲気?☆
丸の内ってどんどん素敵になって行きますね。
P1110590.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード