QLOOKアクセス解析

おめでとうございますです。

あけましておめでとうございます。

DSC_0029_20100102193938.jpg

DSC_0072_20100102194145.jpg

DSC_0092_20100102194207.jpg

DSC_0040_20100102194200.jpg

皆・皆楽しく1年が過ごせますように!

今年もぼたんちゃんと仲良くしてください。
     

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します~

都内には出て行かれるので、今年はそちらもよろしくです。

ぼたんちゃん、晴れ着がお似合いよ♪

明けましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぼたんちゃん可愛いお着物お似合いですね(*^_^*)
ぼたんちゃんのバックのメルヘンチックなトンガリの建物はどちらでしょうか?
今年もタロタンと遊んでくださいねo(^o^)o

No title

明けまして おめでとうございます。
昨年は、お会いすることが出来て嬉しかったです。

ぼたんちゃん、お着物にリボン似合っていて可愛いわ♪
お着物柄、ぼたん?

今年もよろしくお願いします。
また、こちらに来た時は誘って下さいね。

ゆゆさん

おめでとうございます~~☆

ゆゆさん都内もOKなんですね!(^^)
じゃあ今年は去年よりお会いできると嬉しいな。
本年もよろしくお願いします。

タロタンママさん

おめでとうございます~~☆

ここは佐野のアウトレットですよん。
着物着て歩いてるぼたんちゃんに皆振り返ったり
指差したり・・・(^^;;超目立ってました(^^;

今年もよろしくお願いします~。

シェイクママさん

おめでとうございます~~☆

着物はぼたん柄なんですね~(^^;
1年に1回しか着ないからもったいないんですが、
新しい着物も欲しくなり・・・・(汗)

山梨好きなんで今年も行きますよん。
また遊んでくださいね。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!ぼたんちゃん着物とっても良くにあってますね!!かわいいです!!今年もたくさんご一緒出来るといいですね!!

No title

明けましておめでとうございます。

ぼたんちゃんの艶やかな着物姿、とってもかわいいですね (^^)
2枚目の写真を見て(後ろの塔を見て)、佐野のアウトレットかなって思いました。

なかなかお会いできる機会がありませんが、暖かくなったら一緒に遊べたらいいなって思います。

今年もよろしくお願いしま~す。

No title

明けましておめでとうございます。

ぼたんちゃんお着物姿似合っているよ。
リボンも付けて可愛いっ♪
着物の柄はぼたん柄!?

ぼたんちゃん家のブログでは
いろんな新しい場所やお店の情報を得ることができるので
今年も楽しみにしているよ♪

今年もヨロシクお願いしまーす!!

ルマさん

おめでとうございます~~☆

ルルちゃんの着物姿もかわいかったです♪
また新しい着物が欲しくなり・・・
ダメですね~(^^;;

今年はもっとたくさんルルちゃんと遊びたいで~す。

めろんパパさん

おめでとうございます~~☆

佐野はめろんパパさんちもたまに来てますよね!?
何だかんだで入間より佐野のアウトレットの方が好きかな・・・
着物姿で歩くぼたんちゃんは超目立ってました(^^;

暖かくなったらめろんちゃんと遊びたいです。
道満なら会えるかな~?

今年もよろしくお願いします!

picoママさん

おめでとうございます~~☆

着物姿かわいいと親バカながら思います(^^)テヘ
ぼたん柄なんですよん♪

ブログはねぇ~カメ更新でやってきますが(^^;
どうぞよろしゅうお願いします。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうござざいます♪

ぼたんちゃん、とってもよく似合ってるよん。
どの写真も、きまってるね。
さっすがぼたんちゃん!!

今年も、ぷり家を宜しくお願いします。
たっくさん遊んでくださいね☆

ぷりママさん

おめでとうございます~~☆

ぷりちゃんは着物着ないのかな~?
ぷりちゃんの着物姿も見てみたいよん♪

今年もぼたんちゃんと遊んでくださいね~☆

No title

ご挨拶遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます
昨年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします☆彡

ぼたんちゃん綺麗な柄の着物に赤い帯が素敵ですね。
よく似合ってますよo(*^▽^*)o
着物を着ておでかけしたんですね。
うちも毎年着せてるけど、汚しそうなので、家の中で着せて写真撮ったらすぐ脱がせちゃってます(笑)

今年もいっぱい一緒に遊んでくださいねヽ(^▽^@)ノ

No title

遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ぼたんちゃん着物姿で可愛い~♪
ぼたんの柄なんですね!
カワエエ~☆

アビーも今年は2才になるので、ぼたんちゃんのように素敵なお姉さんになってもらいたいものです!

今年もいっぱい遊べたら嬉しいです♪
よろしくお願いします~♪

カレンさん

おめでとうございます~~☆
今年もたくさん遊んでくださいね。

着物着てお出掛け(^^;
本当は別の場所で撮影するつもりでしたが
ぼたんまま年末に寝込んで予定変更です(^^;
着物あまり汚さないようにカートに入れてました。

ユッケさん

おめでとうございます~~☆

ぼたん柄の着物なんです(^^)エヘ
アビーちゃんも来年は着物姿を是非!
あ、うさぎちゃんもね☆

今年も遊んでくださいね。よろしくお願いします。

No title

遅くなりました~!
明けましておめでとうございます☆
年末年始、飼い主は風邪で寝込んでおりました><

ぼたん柄のお着物なのですね♪
とってもお似合いです(∩_∩)
佐野のアウトレットはワンコに優しいですか~?
背景を見ると、とっても綺麗そうですね☆

今年もマロン共々 よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます!

ぼたんちゃん!超可愛い~♪
とってもお着物似合ってますよ^^
いつでも何処でも、ぼたんままさんとぼんぱぱさんと一緒の
ぼたんちゃん幸せそう。
今年も去年以上に、いっぱーい遊んでくれると嬉しいな。
本年もムック共々よろしくお願い致します^^

マロンママさん

おめでとうございます~~☆

体調よくなりましたか?

佐野のアウトレットはワンコに優しくないんですよ~(^^;;
ワンコと一緒に入れるレストランもないし・・・
でも、入間よりは雰囲気も買い物もしやすく好きです。
それに佐野へ行ったらラーメン食べたり+アルファな部分
もあるんで佐野へ行く方が好きです。

今年は去年よりももっとたくさん遊べるといいな!
今年も宜しくです~~

ムックママさん

おめでとうございます~~☆

ムック君の袴姿も見てみたい~!
ぼたんちゃん着物また新しいのが欲しい~
やばい・・・(^^;

ムック君もいつもパパ・ママと一緒で幸せそうですよん♪
今年もたくさん遊んでくださいね~
よろしくお願いします。

No title

お正月も明けて もう七草になってしまいましたね

今年もよろしくお願いいたします。

我が家では 年始早々 娘がインフルエンザにかかったりと 波乱含みの年明けになってしまいました。

が ライムと私は 今年もパワー全開?
元気に 楽しみたいと思います

また たくさん遊んでくださいね


ぼたんちゃんのお着物 素敵です
ライムにも 。。。

そんなこんな 今年も一年 よろしくお願いいたします。

ファルコンさん

おめでとうございます~~☆

家族して大変でしたね(><)
ファルコンさん大忙しだったみたいで・・・
やっと一息つけましたね。

ライムちゃんの着物姿も見てみたいです(^^)
ライムちゃん衣装がガンガン増えてますから
来年は着物もかな(^^;

今年は去年よりさらに遊んでくださいね~!
よろしくお願いしま~す。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード