QLOOKアクセス解析

今年の〆は・・・

いよいよ2009年も最後の日となりました。
今年最後のお出掛けは2011年完成の世界一のタワーになる「東京スカイツリー
DSC_0006_20091231183941.jpg

完成時634mで、ただ今254mです。
DSC_0019_20091231183955.jpg

丸いと思ってたけど実際は違いました。
DSC_0024_20091231184002.jpg

歴史的な建物になるタワーの建設中の様子が見れるのは後2年・・・
DSC_0034_20091231184014.jpg

また追々建設中の様子を写真で撮れたらと思います。

東京スカイツリーを後にし向かったのは「ららぽーと豊洲」

ランチを食べに「OCEANS BURGER」へ
ハンバーガー屋さんだけど二人ともライスを食べたい気分だったので・・・
DSC_0050_20091231184021.jpg

DSC_0052_20091231184028.jpg

ILIOでお買い物したり他ショッピングしたり外の公園を散歩して帰ってきました。

「ららぽーと豊洲」は都会だけどのんびりできるし駐車場も最初の1時間は無料なんてサービスいいしワンコに優しいのでぼたんままは好きです。

最後に・・・

今年も皆さんのお陰で楽しく過ごすことができました。
皆さんありがとうございました。
来年もどうぞぼたん家と仲良くしてください。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード