QLOOKアクセス解析

自由が丘でハピィバースディー

スリードッグベーカリーで行われているお誕生日会、自由が丘店に参加してきました。

12月お誕生日のお友達が集まったよ。
P1110198.jpg
12月産まれの子はチワワ2・ダックス1・キャバ1の4匹

お友達参加でまめ太郎君とカレンさん・ちよママさんが参加してくれました。
P1110208.jpg

自己紹介が終わったあとはケーキの早食い競争!
食いしん坊のぼたんちゃん、お店に着いたときからず????っと落ち着きがなくケーキに釘付けだったの・・・
ケーキがやっと食べられる!超?ガッツイて(汗)ぶっちぎりで1位でした?☆
P1110230.jpg
2位はまめ君、そんで?チワワさんダックスさんは?ち?っとも食べません(^^;

その後匂い当てゲームや得意技の披露をしたりして集合写真を撮って終了となりました。
P1110262.jpg

お土産にべーグルのメダルをぼたんちゃんの首にかけてもらった・・
ヤバイと思ったけどやっぱりヤバかった!
外そうと思ってる間もなくパクついて・・・
P1110266.jpg
ぼたん:じぇ???ったいに離しましぇ???ん!!
格闘すること数分・・・ぼたんまま根負けしました(><)
まったく躾がよいぼたんちゃんお恥ずかしい限りでした(^^;

パーティーの終了後ぷりちゃんが合流してランチへ向かったよ。
ランチのお店ではこ?んなかわいいワンコ席を出してくれました。
P1110297.jpg
ぷりちゃん・まめ君は入って寝てましたが、ぼたんちゃんはピットインせず??

ランチは手前がぼたんままの食べた手打ちのショートパスタ、奥は皆が食べたドライカレー&ステーキ
P1110307.jpg

ランチの後は自由が丘散策・・・
ワンコショップを見たりしたよ。
カレンさんお勧めの写真撮影スポットに行き写真撮影
P1110337.jpg

ベネチアみたいな感じだよ。でもコンデジなのでそれが残念!
P1110342-1.jpg

さて、まめ君・・・今日のまめ君は違います。男です!
ぼたんちゃんにロックオン!
隙をみつけてはぼたんちゃんに乗っかろうとして・・・(^^;
P1110352.jpg
今までそんな事なかったのにどうしちゃったんだろうね??

カフェでティータイム
数種類あるケーキを2種類?盛り合わせてくれるの。
食いしん坊なぼたんままには嬉しい限り!
季節のフルーツタルトとモンブランの盛り合わせを頼みました。ウマウマでした(^^)
P1110367.jpg

その後皆はキッチンドッグへ向かいましたが、ぼたんままはここでお別れしました。
皆さんご一緒してくれてありがとうございました。楽しかったです(^^)

*お知らせ*
勇気を出してお知らせします。
ぼたん家は年賀状を出すのを省略しています。
皆さんへ新年のご挨拶はブログでの挨拶とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
     

コメント

No title

>ぼたんまま根負けしました
ぼたんちゃんの顔~
可愛い♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
そりゃ負けるよね!
他のワンズはケーキが好きじゃないのかな?
うちもパクつくわ!

ぼたんちゃん、改めてお誕生日おめでとう!

ゆゆさん

ぼたんちゃん取られまいと必死です!
本当に食いしん坊です(汗)
他のワンズは食べ物に興味がない子が
多いの・・・チワワって特に食べない子が多いですよね。
大ちゃんはパクつくんですね(^^)

No title

遅くなりましたが先日はありがとうございました。
久しぶりにThree Dog Bakeryのケーキを食べてまめ太郎も大満足!
ケーキの早食い、まめ結もかなり早いよ~。
今回はまめ太郎のケーキを小さく切らないで食べさせちゃったので詰まらせて戻してしまったの。。。
でもベーグルにはビックリでした(@@)
まめ結にあげたことあるけど、数分で食べちゃうのよ。
ぼたんちゃんは何で食べずにずっと咥えてたんだろう~?
堅いけどまめ結でも食べれる堅さだったのでぼたんちゃんもすぐに食べれたんじゃないかと思うんだけどなぁ。
また一緒に遊んでくださいね♪

No title

先日はありがとうございました。
タイミング悪かったですよね、スミマセン。
まさかぼたんさまと、そんなことになっていたとは(;^_^A

私はいまだに疑問、アールグレーティ。←しつこいって?(笑)
なんなんだったんだろう?
カフェでは、ぷりがぼたんママさんに甘えちゃってスミマセン。足元で邪魔でしたよねσ(^◇^;)

ぼたんちゃんにロックオンのまめくん。
ぷりには、スリスリド~ン(笑)ちょっと面白かった。

また一緒に遊んでくださいね♪

No title

大変遅くなりましたが・・・
ぼたんちゃんお誕生日おめでとー!!!!
ドンドン!!パチパチ♪
みんなに祝ってもらって
家族でお食事に行って・・・
たくさんの人、お友達に祝ってもらって良かったねぇ~
早食いで名誉ある?1位オメデトー!!
朝ちゃんとご飯食べて言った!?(笑)
お誕生日会で今年最後のレースで1位!
この1年の良い締めになったのでわ♪

来年もこの調子で
ガンガン!!行っちゃってくださ~い♪

カレンさん

土曜日はお世話様でした~☆

ぼたんはね~怒られるって思いつつ
離すのもイヤで食べなかったんだと思いますよ・・・
普通に食べさせればちゃんと食べられるんじゃないかな~

じゃあそのうち数匹集めて早食い競争しようか!?(^^;

ちなみに代官山もパーティーのお値段同じです。
値上げしたんじゃないかしらね?

ぷりママさん

土曜日はありがとうございました~

!?ぷりママさんが来たときぼたんままが
格闘してたのを見たってことね?(^^;
あはっみ~た~な~(^^;

あのアールグレーティーはおかしいっす!
納得いきましぇん!

ぷりちゃん甘えてくれて嬉しいよん(^^)
かわいいで~~す♪

お土産の紅茶美味しいです☆ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

picoママさん

ブログの更新しばらくなかったので心配してました。
元気そうでよかった(^^)

お祝いコメントありがとうございます。

早食いなら負けませんよ~(滝汗)
お育ちがいいのでね!
レディーとは程遠いぼたんちゃんです・・・

No title

ぼたんままさん ありがとうございました。
初体験で 楽しめましたよ。
でも ちよちゃんには縁がないなあ~
大きい子は やっぱりいなかったですね。
でも こっち方面でこういうのが あったら行ってみたい気もしますよ。
ぼたんちゃんの意外な一面見たかな?
でも キャバ飼いだからわかる気もしますよ。
他の子は びっくりしてたかもですね。
ちよちゃんも同じで~す。

ちよママさん

自由が丘ではお世話になりました。
荷物を持ってもらい大変助かりました。
ありがとうございました。

自由が丘辺りのお店は若いオーナーさんで小さい子を
飼ってる方の参加が多いような・・・
そちら方面でパーティー企画あったらいいですね。
来年ちよちゃんもね!

食いしん坊キャバならではの事情です・・・(^^;
おはずかしや~~
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード