QLOOKアクセス解析

ローズカフェでオフ会?

ローズカフェでオフ会をしました。
名前の通りバラで溢れかえってるとても素敵なカフェです。

バラの時期は大変混雑するのですが、今回は時期も外れてたしサンルームなので暖かい場所でゆっくりとオフ会をすることができました。

メンバーは

大五郎君&ゆゆさん
P1110132.jpg
キャバに比べ本当に小さい大ちゃん。かわいいなぁ?
今年の1月以来なのですご?い久しぶりです。
でもブログでやりとりをしてるので何故かすごい久しぶりの気がしませんでした。

ブリスクちゃん&ブリスクと飼い主さん
P1110098.jpg
ブリスクちゃんは一番落ち着いてていい子でした?
でもね、美味しいものが見えると目がきら?ん☆ってなるのはやっぱりキャバガールズですね(^^)

ちよちゃん(右)&ちよママさん
P1110111.jpg
ちよちゃんぼたんちゃんが間違えて背中に手を乗せたら怒ってますたぁ?(^^;;
ちよちゃんが怒ってる姿初めて見ました。

まめ太郎君&カレンさん
P1110103.jpg
カレンさんちは結ちゃんとまめ君が交代でお出掛けなので今回はまめ君の番でした。
ぼたんままは結ちゃんと一緒の時が多いのですが・・・
まめ君はいつもカフェで大人しくおりこうにしてますので・・・モンダイなし!

ぼたんちゃん&ぼたんまま
P1110120.jpg
この日はなんか落ち着きがなかったぼたんちゃん、なのでカートにピットインでした。

シーフードとモッツァレラのジェノベーゼ
P1110105.jpg
ここのランチはどれも美味しくて迷うんですがパスタをまだ食べたことなかったので・・・・
ジェノベーゼ美味しかったです。
そしてここのパンが美味しいのでお土産に買ってきました。

最後に集合写真を
P1110125.jpg
気付けば4時間もカフェに滞在してて・・・(汗)
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです・・・・
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。また遊んでくださいね。
     

コメント

No title

こんばんは~
月曜日はどうも有難うございました!
とっても久しぶりでしたが、楽しかったですね♪
ちよママさんに感謝!
ぼたんちゃん、相変わらずセレブで落ち着いていて可愛いな(^v^)
洋服、凄く似合っていました。
ぼたんままさんのコートも素敵だった。
また是非ご一緒したいです(*´∀`*)♪

No title

カフェでは ありがとうございました。
最後の集合写真を見てもわかるように My写真だと
ぼたんちゃんが真っ白で~
あの可愛いお洋服が紹介できなかったわ!
でも おしりの左右のデッカイお花が素敵でしたね。
カートが2台室内に入れたのは 良かったね。
やっぱり落ち着くんじゃないかな~
キャリーバッグ組と違って 場所取るものね。

No title

月曜日はありがとうございました★
大ちゃんとは1月以来だったんですね。
バラのシーズンもいいけど、今の時期は空いててゆっくりできましたね。
あのパン買ったのね♪
私も大好きなんだけど、パパがパン食べないので私一人では多すぎて・・・。
ぼたんままさんと会うときは結のことが多かった?
エムハートとかはいつも結だからかも~。

ゆゆさん

先日はありがとうございました~
約1年ぶりでしたね~
楽しかったです。
ほんとちよママさんに感謝ですね。

ぼたんちゃんセレブって・・・(汗)
二セレブですよ~(^^;
いつも田舎のあぜ道を歩いてまっせ~

ちよママさん

先日はお世話になりました。
いろいろと段取りしてもらったり・・・ありがとうございました。
お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。

あの服はちょっと写真で撮るの難しいかもしれませんね。
淡い色だから・・・・

カート入れてもらえて助かりました。
石の床はやはり寒かったかもしれませんね。
ちよちゃんも寒かったみたい・・・・

カレンさん

先日はどうもありがとうでした~

パン買いましたよ(^^)
でも量があるわね!2人だとパパが食べないと
なると困るかもですね。
カレンさんは時々ローズカフェに行くからお店で
食べられるからいいよね(^^)

だいたい結ちゃんが多いよ・・・
やはり洋服は結ちゃんのを選ぶ方が
楽しいでしょう?

No title

ローズカフェ、懐かしいです~~。
去年はお世話になったなぁ(笑
ここはお料理がどれも美味しいですよね^^

またリズサンゴを連れて行きたいな♪

パスタも美味しそう!!

miuさん

ハマの女になってから(^^;東京へ
出てくることが減ったかしら?
ハマにもたくさんいいお店がありますよね~
ローズカフェはお料理美味しいですね。
今度リズサンゴちゃんを連れて遊びに行ってみてください~♪
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード