QLOOKアクセス解析

伊豆旅行・・・2日目

2日目つづき?

朝食もお部屋です。
とってもかわいらしくワイヤーバスケットに入れて持ってきてくれます。
DSC_0235.jpg

石の家の前で写真を・・・
DSC_0259_20091206074203.jpg

DSC_0257_20091206074151.jpg

DSC_0244.jpg

石の家は部屋食で部屋数も多くはないので他のワンコさんとのふれあいを求めたりする方にはあまり向かないかもしれません。
部屋でのんびりお風呂に入って美味しいお料理を食べたい方にいいかと思います。
スタッフさんはとても丁寧でいい感じでしたよ(^^)
ぼたんちゃんはかまってもらって大喜びでした。

シェフが作ったクッキーの石の家 本館・別館 右側が泊まったお宿
DSC_0144_20091206074313.jpg
ぼたん:これ食べたい??
玄関に飾られたクッキーの家がすごくいい匂いでぼたんちゃん部屋を抜け出しなんとか盗み食いしようとしてますた?(^^;;アセ

伊豆には台湾リスがたくさんいるそうですね。
お部屋から前の林を眺めているとリスが2匹ちょろちょろ走っり回ってました。
DSC_0219.jpg
台湾リスって結構大きいですね。
あまりにもすばしっこいので写真も撮りづらく・・・

2日目はお土産をちょこっと「ぐらんぱるぽーと」で買って帰ってきました。
「ぐらんぱるぽーと」は無料ドッグランもあるしいいですね!

伊豆にはまったく関係がないけど御殿場の「フルフール」で買ったフルーツゼリー
旬の果物を使ったおいしいゼリーです。
DSC_0205_20091205212343.jpg
パイナップル・ミックス・いちご・かき
他にもたくさん美味しそうなゼリーがありました。

伊豆も何度か行ってるので今回はお風呂でのんびりすることと美味しいお料理を食べることだけでいいねと最初から話してましたので観光はあまりしませんでした。
     

コメント

No title

伊豆旅行に行ってきたんですねぇ。
今回の宿は部屋食、露天風呂付き
我が家のようなビビリワンコ連れには嬉しいです!
しかも、お食事もゴージャスではないですか!!
ん~ いいですわ~
露天風呂もお部屋にあるなら
何回も入っちゃう(←貧乏根性!入らなきゃソン!)
春先あたり旅行に行きたいわ~♪

No title

朝食が可愛い!
露天風呂が部屋なら気遣いなしでいいですね。
>旬の果物を使ったおいしいゼリー
4個あるから家族旅行かしら。
今の時期、やっぱり伊豆よね。
福島っていったら却下されたわ(笑)
でも、温泉あるのにね。

picoママさん

石の家picoちゃんちにもいいかもですね(^^)
ちょっとお高いですが(^^:たまにはね!
ぼたん家も貧乏根性で何度も風呂に入りましたよ~

くるみちゃんが外出OKになったら
家族旅行楽しみですね(^^)

ゆゆさん

朝食はバスケットに入っててかわいいの~
何だかおしゃれ~でちょっと贅沢してる気分です(^^)

ゼリーは全員分のお土産で家族旅行じゃないのよ~(^^;
子供達は学校もあるし留守番です。←子育て放棄!?

今の時期福島はもうキツイでしょ~(汗)
へたすると雪降られたら車がエライ目に・・・・
ゆゆさんが寒いところ行ったら動けなくなっちゃう~~

No title

こんばんは~
やっぱり、「石の家」さんでしたか。ここはお部屋に露天風呂が付いてるとかで、いいなと思いましたが、我が家は金目鯛につられて「花彩亭」を選んじゃいました。
夕食も朝食も、部屋まで運んでくれるとはすごい。まさしくプライベートなお宿って雰囲気ですね。

ぼたんちゃんも、美味しいものたくさん食べてきましたか~

富士山、雲に隠れてしまってちょっと残念でしたね。

No title

ぼたんちゃんが 泊まる宿は我が家のとは一味違いますね~
我が家は お高くなくていいから回数行きたい派
でも 出来れば欲張って お高い宿も泊まりたいし 回数も行きたい かな
ただ 気を使わなくって良い宿がいいですよね。
今日のちよちゃん見たらわかると思います~
リス ちっちゃくて可愛く見えますけど 大きいのですかあ?
我が家も次回の旅行はいついけるかな?
一度 日光に行ってみたいな って思っているのですよ。
クッキーちゃんに会えるかな って思って~

めろんパパさん

はい~石の家でした~
花彩亭もいいと思いま~す!
金目鯛も美味しいよね~

ぼたんちゃんにご馳走はいつもありません(^^;
だいたいいつものフードとおやつで終わり~です(汗)

富士山ちょうど写真撮ろうとしたら雲に隠れてしまいました。

箱根スカイラインから撮る富士山との写真は素晴らしい
アングルになるでしょう。

ちよママさん

旅行もお値段をとるか回数をとるか悩みますよね!
我が家も今回はちょっとお高いのでビビりました。
でもどちらにしてもワンコ連れで行くにはワンコのことで
安心して泊まれる宿がいいですね。

リスはイタチ位の大きさに見えます。そんなデカクないか!?
シマリスの2倍はあるでしょう・・・・

日光はぼたん家日帰りコースです。
これからの時期は寒くて厳しいので
来春になったら行けるといいですね(^^)
ちよママ家は思いついたらパッと行けるのでいいですよね!
クッキー君カーニバルではお会いできませんでした。

No title

伊豆旅行、素敵なお宿でのんびりとお風呂と、美味しいお料理、
たまにはこんな旅行もしてみたいです~
お部屋でゆっくりとお料理をいただけるのも最高ですね。
お土産も、美味しいものなんですね~

↓ お天気がいいようですが、ぼたんちゃんのバックの富士山が雲に隠れてしまって残念ですね~
きっと、可愛いぼたんちゃんを前にして 富士山も恥ずかしかったのでしょう。

シェイクママさん

のんびりとした旅行ができました~
お風呂でまったり~食事もゆっくりと味を楽しみながら・・・

シェイクママさんところは3ワンコさんで
賑やかなのかな~?
それもまた楽しいですよね(^^)

お土産美味しかったです(^^)

お天気はよかったんだけど、富士山に雲が
かかってしまい~残念!
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード