QLOOKアクセス解析

伊豆旅行・・・・1日目

部屋に露天風呂つきのワンコと泊まれるお宿を見つけたので伊豆に行ってきました。
箱根スカイライン?芦ノ湖スカイライン?伊豆スカイラインを通る車好きにはたまらないコースですよ?!

箱根スカイラインから眺めるすばらしい景色・・・サイコーです!
パノラマにぼんぱぱが写真を作りました。
右に富士山が・・・雲で隠れてます(><)
芦ノ湖スカイラインパノラマ

左に富士山が写る予定なんだけど?雲がなかなかとれてくれなくて・・・
DSC_0037_20091205212026.jpg

DSC_0071_20091205212040.jpg

ランチは芦ノ湖の「アクアパッツァテラス」
東京の有名レストランのお味が食べられて嬉しいです(^^)
ワンコはテラス(屋根つき)OK
DSC_0093_20091205212049.jpg
この時期もうかなり寒いです。
ひざ掛けを貸してくださいますが行くとしたらもう少し早い時期の方がいいです。

マルゲリータ
DSC_0097_20091205212104.jpg

もち豚のトマトソース
DSC_0100_20091205212114.jpg

もちろんウマウマでした?
ドルチェはぼたんまま的には期待しすぎてちょっと思い届かず・・・・(^^;
お客さんもどんどん入ってます。人気のお店だけありますね。

お宿「石の家」に到着?
お部屋にはこんな露天風呂があります。(内風呂もありますよ)
DSC_0137_20091205212148.jpg
ぼたん:ぼたんは遠慮しとくだワン(もちろんワンコは入れません)

部屋もゆったりとした作りでくつろげます。
DSC_0121.jpg

お食事は部屋にコース料理を一つ一つ運んでくれます。
おさしみ
DSC_0162_20091205212202.jpg

魚料理
DSC_0172_20091205212215.jpg

肉料理
DSC_0181_20091205212321.jpg
全部で9品ありましたが省略しま?す。

この夜2度もぼたんちゃんにお外へ連れて行けと起こされ(><)ねむねむな目をこすりながらドッグランへ・・・
夜中にドッグランって???ぼたんちゃんいい加減にして??!でも部屋で粗相されるよりはいいので我慢しました!

2日目へつづく・・・・
     

コメント

No title

あっ!!いいですね、石の家!
前から行きたかったところなんですよ!
どこかのブログで行った方は当日土砂降りだったので
晴天に恵まれてよかったですね♪

レポートの続きも楽しみにしてますね~

エルメパパさん

石の家チェック入ってましたか~(^^)
さすがエルメパパさんですね!

行かれた方ドシャ降りだったとは気の毒でしたね。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちも石の家はチェックしてました(笑)
部屋に露天があるなんて、最高ですよね~♪

アクアパッツァもいいですね☆
12月の中旬に箱根旅行なので、その時に行ってみます^^
寒いのは覚悟が必要ですね><

続きのレポも楽しみにしてま~す♪

マロンママさん

お!マロンママさんちもチェック入ってましたかぁ~~!
部屋に露天つきでワンコと一緒に泊まれる宿ってあまりないよね!?

アクアパッツァいいですよん。
12月中旬に旅行ですか~いいですね。
是非寄ってみてくださいませ。
ただ相当寒いっす!
覚悟してね(笑)
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード