QLOOKアクセス解析

お出かけなのだぁ?

ちかりんさん・雪緒さん・ファルコンさん・ショコラママさん・カレンさんとお出かけしてきたのだぁ?

でもって前者3名とは10日前にも遊んでもらったのですぅ??
そんなでまとめて(^^;アップしますぅ?←すごいまとめ方(汗)

もう終わっちゃったけどプランタン銀座で行われてた「イヌコレ」行って来ました
有楽町駅で待ち合わせ・・・行ってみるとぼたんままだけワンコ連れ(@@)!あれえぇぇ????
何だかぼたんまま勘違いして話が通じてなかった??(^^;
そんなでぼたんちゃんがワンコ代表として頑張りました。

まずはランチ「オーバカナル」にて(ワンコはテラスOK)
P1100818.jpg
手前がぼたんままの奥はちかりんのですよん。

くれくれ犬登場??
P1100821.jpg
ぼたん:ほすぃ??

お料理はうましでした?

イヌコレ会場ではぼたんままの目が眩みそうな可愛い服が???
ただね・・・前々日スーパードッグカーニバルでたくさん洋服買っちゃったのでリードと首輪あとはキッチンドッグとDECO'S DOG CAFEのおやつを購入して終了??
P1100834.jpg

お買い物した後は有楽町駅前のカフェでお茶をして帰ったよ。

ちかりんさんからウマウマおやつのプレゼントをもらったの
P1100847.jpg
ぼたん:ちかりんしゃんありがとうなのだ!

27日はエムハートさんにお買い物へ・・・

蒲田駅で待ち合わせ・・・ぼたんままが行くと皆ワンコを連れてないじゃないですかぁ?(@@)
またまたやっちゃったかと思ったけどその後ランチの場所でライムちゃんとショコラちゃんに合流??(^^)/
P1100938.jpg
サラダランチで軽めに・・・だって最近食べ続けてて超やばいんだもん(^^;

ランチを終えエムハートへいざ!
ピンクのお部屋は目がくらくらしそうな位かばゆいお洋服がたくさんなのだぁ??

ぼたんちゃんもクリスマスドレス着せてもらったよ(^^)
P1110003.jpg

ショコラちゃんも?
P1100997.jpg

ライムちゃんはゴージャスな毛皮だよ
P1100986.jpg

ぼたんちゃんは注文してあった夏の濡らして着る洋服を買ってきました。
P1110008.jpg
*ぼんぱぱがお友達のマロンちゃんが着てるこの服を見て気に入って来年のためにお買い上げしました

今日の3ワンコ集合写真
P1110011.jpg

皆でわいのわいのとお洋服を見たりして注文の品をお買い上げしてお帰りとなりました。
皆さんご一緒してくれてありがとうでした??!


     

コメント

No title

昨日は ありがとうございました

珍しく キャバレディースでしたねv-238

ぼたんちゃん 来年の夏の準備今から バッチリですねv-218




御殿場 行きたくなってます が 主人は 忙しいとかで アウトv-40

は~ でも行きたい~   そんな 私です。


また 遊んでくださいね

No title

昨日はお疲れ様でした~★
エムハート、いつも結を連れて行くからまめ太郎を連れて行こうと思ってたんです。
前日の疲れが残ってたので結局ワンコはお留守番になっちゃったけどね^^
ピンクのドレス可愛かったですね~(^-^)
イヌコレは参加できなくて残念でした。。。
ランチしたお店、寒くないときに連れて行って~(≧∇≦)

ファルコンさん

先日はご一緒してくれてありがとうございました。

今回はキャバレディースでしたね☆
ライムちゃんかわいい洋服でしたね。
おしゃれしてパーティーかしら・
楽しみですね。

御殿場・・・・来年までやってますので年末jは
忙しいかもしれませんが、年明けにいかがでしょうか?(^^)

カレンさん

先日はお疲れ様でした。
風邪は大丈夫かな?

エムハートさんの服はどれもかわいいくくて
欲しくなりますよね!
まめ結ちゃんの服かわいかったね!

イヌコレは残念だったけど、また一緒に銀座へ
行きましょう~~☆

No title

いつも遊んでくれてありがとうですw
ねえやはナマケモノなので
ノエルを連れて東京に行くパワーがありません。
ぼたんままさんはいつもパワフルでステキ♪

雪緒さん

こちらこそ遊んでくれてありがとうです!
ねえやはね~スケジュールが真っ黒だからぁ~~
おちかれなのよ(^^;
ノエル君もねえやも時々休まないとね(^^;

No title

先日は
お疲れ様&ありがとうございました♪

丁度、アンぴかお留守番続いちゃったので
次回はぜひとも、ぼたんちゃんとデートなのだぁ~~♪

ピンクのドレス
ぼたんちゃんかわいい~~
とってもお似合いだよ♪

いただいたハムめっちゃウマでした~~♪
ご馳走様でした♪

No title

ぼたんちゃんもクリスマスドレスとっても似合っています~
ピンクで可愛いね。
どこにいっても可愛い洋服ばかりで目が眩んじゃいそうですね。
それにしてもワンコに毛皮ですか・・・
自毛じゃダメ?
お値段に目が眩みそう(笑)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりです!
クリスマスドレス、とってもゴージャスですね~(o^∇^o)ノ
みんなとってもお似合いです♪

ぼたんちゃんも夏用のお洋服買われたのですね☆
うちはムックくんが着てるのを見て、可愛いと思い購入しました^^
いつかお揃でお会いしたいですね~o(^∀^*)o

No title

三枚目のピンクの飾りのツリー可愛いですね。
ぼたんちゃんに合ってる~
お洋服どれもこれも素敵!
全部欲しくなりませんでしたか~?

ちかりんさん

毎度お世話になってます~(^^)
ありがとうなのだぁ~☆

アンぴかちゃんとは会えなかったけどまた
次回よろしくね。

エムハートさんの洋服はどれもみ~~んな
かわいくてほしい物ばかり!
試着で買った気分になってます(^^;

ジャーキー気に入ってもらえてよかった!

ゆゆさん

どの服も皆かわいくて欲しくなります(^^;
ここんところ買いすぎてますので自粛します。

毛皮の上に毛皮でダブルです(^^;
お値段は・・・目が眩むかも(汗)
ぼたんちゃんは自前の毛皮で十分です(^^;

マロンママさん

マロンちゃんとお揃で~す(^^)
でももしかしたら肩の紐が違うかも・・・
ムック君ともお揃いですね~☆
マロンちゃんとは2枚も同じ服持ってますね。

エムハートさんの服かわいいよね~♪
クリスマスドレスもとってもかわいいの~
もっとゴージャスなすごいのもたくさんあって
目が眩みました~~

ちよママさん

ピンクのツリーかわいいですよね♪
もっとアングル考えて撮ればさらに素敵になるんだけど
じっくり撮る時間もなく・・・・

洋服はどれもこれもかわいくて皆欲しくなりました~

ぼたんちゃんは どこに連れて行っても
大人しいからいいですね~

お洋服~ どれもみんな素敵~
やっぱりエムハートさんは
キャバちゃんをより可愛くするよう作ってるんですね~

クリュママさん

ぼたんちゃんは大人しいので本当に助かります。
クリュ君もワンワン吠えないからいいですね。
ただ元気がいいだけよね(^^)

やはりエムハートの看板犬はキャバなので~~
キャバを可愛く見せてくれるように作ってあるのかしらね(^^)
あ、でもどの子が着てもやっぱりかわいいわよん。

No title

ぼたんままだけ、ぼたんちゃん連れって行っちゃったのねぇ。
ぼたんちゃんはママとお出かけできてラッキー!!
素敵なドレスも着る事ができたしねぇ。
人は美味しいもの食べて、お買い物して・・・
人もワンコも東京の街を楽しんだのね♪


picoママさん

そうなの~ぼたんままだけワンコ連れだったの~(^^;
皆さんそれぞれ事情があったんだけどね・・・
エムハートさんではらいむちゃん・ショコラちゃんが一緒だったけどね(^^)
ぼたんちゃんはウマウマ食べてかわいい服着せてもらえてラッキーだったかな!?
もちろん人間は美味しいものは欠かせません~(笑)
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード