QLOOKアクセス解析

河口湖?御殿場?時之栖の旅2

つづき??

時之栖はイルミネーションの時期土日は大渋滞を起こして駐車場に入るのに大変らしいので早めに入場しちゃいました。
点灯はこの時期4:30?ですが、2:00には入ったよ。

まだ時間があるので明るいうちに園内をブラブラ散歩
モアイ像?の前で集合写真
DSC_0216.jpg

すごい大きなベルだよ?
DSC_0202_20091124115206.jpg

まだ明るいけどトンネルの中
DSC_0229.jpg

園内をぐるりとした後はショップを見て回ったりウマウマなものまた食べたり休憩したりで過ごし・・・
いよいよイルミネーション点灯?☆☆
430mのなが??いトンネルはすごすぎます!
うわぁ???超きれい??
DSC_0242_20091123150208.jpg

ぼたんちゃんとイルミネーションの写真を撮るのはとても難しかったみたい・・・
ぼんパパが写真なのでぼたんままは詳しく分かりませんが・・・
DSC_0299_20091123150233.jpg

イルミを写せばぼたんちゃんがボケる・・・ぼたんちゃんを写すとイルミがボケる・・
ゆっくり時間をかけて撮らないといい写真が撮れない・・・・
DSC_0251.jpg

こちらは有料コーナーです。
500円の入場料を払いチケットをもらいます。
それが園内のショップで500円券として使えます。
光のレーザーショーとかあって幻想的な雰囲気でした。(写真なし)

DSC_0326_20091123150310.jpg

たまたま車を停めた場所が最高のロケーションだったの!
ライトアップされてる??!なわけで最後に4レンジャーをまたパチリ
DSC_0337.jpg

6:30分には解散となりました?
帰りは中央道が奇跡的に渋滞もなく無事に9:00には家に帰ってきました。

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。また遊んでくださいネ。
     

コメント

No title

時のすみか 早く入場した甲斐がありましたね。
以前シェイクママさんの所で初めて見て素敵だなあ~
って思っていました。
最後の写真も 綺麗~
同じ写真を4ケ所で見るとそれぞれ又違って楽しいですね。
イルミとぼたんちゃん両方って大変そうですね。
ぼたんちゃんが 綺麗なイルミネーションを見れれば
それでいいですよね。
さて わんちゃんにはどう見えてるのかな~?

No title

イルミネーションとぼたんちゃんの写真、
良い感じの色合いで綺麗ですね。
さすがです。ぼんパパさん!!
うち、点灯前の写真は撮ったけど、
イルミとワンコの写真あきらめました(笑)

そうそう、聞くの忘れてました、焼き芋は甘かったですか?
MOMOとあずきにお芋ありがとうございます♪

ちよママさん

シェイクママさんの所で時之栖の様子を見てたんですね(^^)
本当に素敵ですよ~
日本三大イルミって感じです!って三大イルミって何処?(^^;;

そうですよね~4箇所でそれぞれの写真を見ると
また違って面白いですよね。
夜の写真は大変なんです~

最後の写真雰囲気があっていいですよね~
ライトアップされてて最高。

さるん子さん

さるん子さんちはイルミとmomo・あずきちゃんの写真諦めちゃったの~?
ええ~もったいない~
でもさるん子さんちからだと御殿場も近いのかしら~?
またビューンって行けちゃうかな?

焼き芋ですか?
大きな声じゃ言えないけど(^^;普通でした。
自分の家の焼き芋鍋で作った方がねっとりとしてて
甘いですぅ~。
ワンコはお芋が大好きですね!

No title

実はね、例の如く時之栖に今シーズンも行こうかなって思ってたんですよ。
その中でぼたん家が誘っていただいたおかげでいつもと違う、とても楽しい1日になったのですよ、感謝感謝♪
カレーの王子様(笑)のイベントは前回はなかったなぁ。
このイルミでの写真難しいですよね。ぼんパパさんが難しいと言っているんだからやっぱり難しいんだ!
うーん、ちっちゃな三脚買おうかな。
クルマの写真もちょっとばかりボケててみっともないのよね。
紅葉ライトアップするとは思っていなかったので、ヨカッタヨカッタ。
また別の場所紹介してくださいー

No title

もうイルミネーションの時期になったのですね~
時之栖のイルミネーション、綺麗です。
今年は丘の上に星の王子様がお目見えしたの?
ぼたんちゃんとイルミネーション、両方共綺麗には難しいのですね。
ライトアップされた4レンジャーもカッコイイ!
↓ 河口湖&富士山に紅葉とワンコもバッチリです。
素敵な一日でしたね。

No title

カレンさんのブログでも拝見しましたが、ホントにキレイですね~♪
こんな素敵な場所があるんですね^^
みとれちゃいました~。

ぷりパパさん

うちも何年も前から行きたかったから~~
お陰で美味しいお寿司も紹介してもらったし
皆と楽しく過ごせたし最高でした~~

カレーの王子様ね!またそのうちスケールアップ
するのかしら?

やはり夜の写真とかは三脚が必要みたいね・・・
買っちゃえ!(^^;

また楽しい所一緒に行ってね~☆

シェイクママさん

時之栖のイルミネーション最高です!
シェイクママさんちからだと近くでいいですね☆
星の王子様は今年からお目見えです~
500円払っても金券として使えるところがいいです!

夜の写真とかは難しいんですよね・・
そのうえライトアップもだからなおさら・・・
ぼたんままはぼんぱぱにお任せですけど~(^^;

土曜日はお天気に恵まれたので富士山もよく見えて
写真も綺麗に撮れました。

miuさん

時之栖のイルミネーションは絶対見に行ったほうがいいです~
もっとたくさん写真紹介したいのですが、あまり載せられなくて(^^;
なので実物を見に行ってみてね!

No title

ステキなイルミネーションですね~
今までに見たこと無いような感じ~
ぼたんちゃん バッチリ モデルさんになってますね
パパさんの腕もすごいですね
ステキな写真です~
ぼたんちゃんも 綺麗だわ~! って思ってるみたいね^^。

No title

最後の車の写真、いいですね~
男性人の自慢のですね。
>光のレーザーショーとかあって幻想的な雰囲気
そういう雰囲気大好きです。

クリュママさん

とってもステキでした~☆
写真が枚数少なくたくさん紹介
できなくて残念ですが、すばらしいので
機会があったら是非見に行ってくださいね。

ぼたんちゃんは写真慣れしてますので(^^;←恐るべし!
撮りやすいんですよ~

ゆゆさん

車の写真いい感じ~ですよね!
ライトアップされた車みて男性人は自分の
車をたくさん撮りたかったんじゃないかしら~?
レーザーショーって書きましたが、
オーロラショーなんです。
これもまたイルミと違っていい雰囲気でした。

No title

富士山に始まって
紅葉~イルミネーション
それぞれ綺麗ですねぇ♪
お天気が良かったのが何より
さすがぷりパパパワー?!

イルミネーションのトンネルには圧巻だね。
綺麗ですぅ~☆

picoママさん

朝早くから夕方までしっかりたくさん遊べました~!
晴れ男ぷりパパのお陰で暖かくて何よりでした。

イルミネーションのトンネルほんとキレイでした。
まら来年も行きたいです。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード