QLOOKアクセス解析

スーパードッグカーニバルなのだ!2

つづき??

パピヨンのお友達にも会ったよ?

ぷりちゃん
DSC_0098_20091117091102.jpg
ぷりパパ・ぷりママさん朝一でお目当ての洋服めがけてダッシュ勝利品はとてもかわゆい洋服でした?

結ちゃん
DSC_0094_20091117091055.jpg
カレンさんもお目当ての服めがけてダッシュ
どんなかわいい服を買ったのかな??

ぼたんちゃんに買った服を紹介します?

クレイジーブーを2枚
P1100804.jpg

パリエロのピンクゴールドを2枚
P1100806.jpg
足を通すようになってます。

雨で服が濡れたため購入した服にさっそく着替えたのがアロアロのです。
P1100788.jpg
背中にクッキーとかじゃらじゃらついててかわいいんですよ。

ビックリするくらいお安く服が買えました。
カーニバルはやばすぎます!財布の紐が緩みすぎちゃいます!
そのほかリード&首輪とキャバリアステッカーを購入しました。(写真はなし)

12時にぼたん家は早々に家路に向かいました。
でもその前にカフェに寄ってお腹を満たしてから・・・・

高坂駅前の「マリダリカフェ」テラスはワンコOK
P1100801.jpg

アジアンのご飯が食べられま?す
P1100791.jpg

キャバちゃんにたくさん会えてお買い物もるんるんで出来たし楽しい一日でした。

     

コメント

No title

おっとぉ~。
パリエロのもう1枚は、ぷりと色違いのお洋服にしたんですね\(^o^)
今度色違い写真、一緒撮ってくださいね~。
ALOALOのお洋服もバッチリだね。
襟元にあるファーいいね~。

お昼ご飯、美味しそう~♪
いい感じのお店ですね。
大盛りとかできるのかなぁ~?
(ぷりパパ対策)

パリエロ着れるの?

パリエロのピンクゴールド関西系派手派手で可愛くて好きですがサイズがLとかでもフレブルようだから長さがなくてタロタンはダメなんで眼中になかったのですがぼたんちゃん着れるのですね(@_@)
プリちゃんとか結ちゃんならわかりますが…
前にお店に電話したらキャバリアは無理と言われたので諦めたのですが(>_<。)

ぷりママさん

ぷりちゃんとお揃いって聞いてました~色は何色なのかな~?
今度見せてくださいね。そして一緒に写真を撮りましょ(^^)

アロアロの服もかわいかった~ファーが冬にいい感じですよね~

カフェは大盛りありかな~?
メニューを見てなかったんだけど・・・・
量はそんなに多くないかも~?
値段は比較的安いので他も頼んじゃうとか!?(^^;

タロタンママさん

パリエロの方はLサイズがパツンパツンで無理でした~
ピンクゴールドはLLがあって着れました。調度いいくらいです。
パピヨンサイズならたーーーくさんあって、皆さん20~30枚くらい
持って(^^;品定めしてますたーー(滝汗)
どれも2000円・3000円ですからぁ~~買うしかないでしょう!!

No title

遅くなりましたが・・・土曜日はありがとうございました~★
ぼたんちゃんもパリエロの服ゲットですね!
私は他にも気になるお店があったんですが、最初のパリエロで買い過ぎたので他店では我慢しました^^
↑そりゃ~Lは無理でしょう、まめ太郎がLなんですよ(^-^)
ちよちゃんはLLも無理ですけど(笑)
SDCかなりお買い得よね♪来年も行きましょう!!

No title

可愛いお洋服たくさんゲットですね。
ぼたんちゃんは ちよちゃんよりワンサイズ下だからいいけれど
ちよちゃんはもう可愛い服はことごとく入らないんです~
がっくり!
でも 本人のちよちゃんはそんなことお構いなしだから
まあ いっかぁ~  って!
今回のピンクのワンピは 着れたんですよ。 嬉しい~ 

カレンさん

土曜日はお疲れ様でした~
残り物には福がある・・・だいぶ後に行ったけど買えてよかった!
パリエロはLLがなかったみたい・・・??
なので諦めて買わないで他見てたの。
もう一度見たらピンクゴールドにLLがあって調度よかたので買えました。
結ちゃんはどんなの買ったのかな~?後で見せてね。
来年も行こうね~☆

ちよママさん

ちよちゃんサイズが厳しいですか~?(><)
まあ本人は何着ようが関係ないって言えば関係ないですけどね~(^^;
ちよちゃんにもお土産の洋服があったみたいですね。
ちよちゃんよかったね☆

No title

カッワイイのゲットしましたね~^^
着てるところいつ見れるかな~ 楽しみです
私は二日目に行ったんですが
パリエロはもうスッカスカでしたよ~
数枚が散らばってる状態。。。**;)
リードとカラー、私も今回お目当てだったんです
どんなの買ったのかな~興味ありです
来年は一日目に行きたいな~

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しぶりです☆
ドッグカーニバル行かれたのですね~♪
土曜日のメンバーを見ると、私も行きたかったです><
お洋服いっぱいですね!
うちと同じ洋服もある(笑)
クレイジーブーのブースは戦争でしたよ(×_×)
久しぶりにバーゲン会場の争奪戦に加わりました(笑)
パリエロは初めて知りました~!
可愛いですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぼたんちゃんに会いたかったです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~
可愛い!
つなぎのお洋服、2枚とも私の好みだワン。
いいものをゲットしましたね。
ぼたんちゃん、セレブチックでいい雰囲気。
最後の写真、ごはんよりぼたんちゃんって感じ。

クリュママさん

2日目に行くといい服はなくなっちゃうみたいですよ~(^^;
やはりパリエロはすっかすかでしたか!
あんだけあったんだけど~~

首輪とリードIHOJINのを買いました。
革製品なのに超お得値でした。

来年は一日目がいいですね!

マロンママさん

土曜日もキャバちゃんたくさんいましたが、
日曜日はキャバジャック!って感じですね。
来年はマロンママさんもムックママさんみたく両日いっちゃうとか~?(^^;

クレイジーブーの洋服まだありましたか?
店員さんが明日補充しなくちゃならないって言ってましたよ。
パリエロはパピヨン組がよく着てると~~っても
らぶりーな服なんです。来年はマロンちゃんにもいかがでしょうか?

ゆゆさん

いいものゲットしました(^^)
でも朝一から頑張ったカレンさん・ぷり家はもっとすごいですよ!
パリエロの服はゆゆさん好みですよね。

No title

いやいやまたいっぱい買いましたねぇ~
どれも可愛い!! 私好みの服ばかり♪
パリエロの右のお洋服のオチリが可愛い!!!
どれも高かったのでは?
そんなにお安くGET!できたの?
確かにこう言うイベントに行くと
金銭感覚が麻痺しちゃいますよねぇ~
可愛くて、それなり安くなっていれば
買っちゃえ!!みたいな(笑)
今年はおチビちゃんが居たので
行かれなかったけれど
来年は二匹連れて行くぞーっ!!

picoママさん

ええ~そんなに買い込んだ~?(^^;
皆だいたいこんなもんじゃねぇ!?(^^;
パリエロの右のは着てみるともっとかわいいの~
通常の値段じゃとても買えない代物だけどカーニバル
なら買えるよん♪
今年はお嬢ちゃまが来たばかりででかけられ
なかったけど、来年は熱くなるのだぞぉ~~!

No title

こんにちは~
今日(23日)は暖かくていい天気でしたね

このようなカーニバルがあるってこと知りませんでした。
かなり大規模なバーゲンとでも思っていいのでしょうか?
西武球場は、もしかして野球のときより盛り上がってたりして (^^)

女の子は、かわいい洋服がたくさんあるからいいですね。
めろんは体がちょっと大きめなので(ということにしてください)、洋服選びは大変です ^^;

めろんパパさん

昨日はお天気がよくてお出掛け日和でしたね。
めろんパパさんもどこかお出掛けしたのかな~?

このカーニバルはワンコさんのイベントもありますが、
お買い物目当てに来る人も多いみたい・・・
なんせすんごい安いですから~
ムック君も着れる服があったしめろん君にも
着れる服はあると思いますよ~
来年はいかがでしょうか?
キャバも超たーくさん来ててぼたんままたちが
行った土曜日より日曜日はキャバだらけだったみたい
ですから。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード