QLOOKアクセス解析

スーパードッグカーニバルなのだ!

西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルに行って来ました。

土曜日は生憎の雨??
でもワンコオーナーは熱くムンムンしとりました。

まずはお会いした順にキャバちゃん紹介から??

HANAちゃん
P1100776.jpg
久しぶりです??今日もかわいいお洋服でしたね(^^)

クッキー君
P1100774.jpg
元気すぎて写真がなかなか上手く撮れず?(^^;

マーチ&かれんちゃん
DSC_0016_20091117090943.jpg
カートを衝動買いしたnorironさん(^^;マザーカートの使い心地はどうですか??
マーチ君の写真いいのがなくて・・ごめんなさい。

コロンちゃん
DSC_0018_20091117090952.jpg
お久しぶりです?

エルメ君
DSC_0020_20091117090959.jpg
お口のタルタルが今日もかわいいですよ☆

ラデュレちゃん 
DSC_0023_20091117091005.jpg
お目目が落ちちゃいそうですよ?

タロタン
DSC_0041_20091117091017.jpg
思いがけず会えてビックリ!今日もイケメンで決まってますよ☆

ライムちゃん
DSC_0032_20091117091012.jpg
タロタンと同じく会えると思ってなかったのでビックリ!
遠くからお疲れ様でした?

シェイク君・来夢ちゃん・カルチェちゃん
DSC_0056_20091117091024.jpg
シェイク君(ブレン)に初めてお会いできました。13才とは思えない若々しさです。
パパさんがお休み取れて急に来れるようになって良かったですね(^^)

ソフィアちゃん(1才5ヶ月)
DSC_0062_20091117092701.jpg
5.5kgの小さいキャバちゃんでした。

サスケ君(3才6ヶ月)
DSC_0075_20091117091047.jpg
すんごいキュートなお顔!ぼたんまま一目惚れしました。

会場内たくさんのワンコさんがいましたが、キャバだけはすぐに目に付くんですよね!!
他にもたくさんキャバちゃんいましたが、お話できたのはこの方たちだけです。
ムックママさんもいらしてましたが、ムック君今日はパパとお留守番でした。

ぼたんちゃんの洋服5枚買いました!
つづきます??
     

コメント

No title

わぁ、
可愛いキャバちゃんばっかり。
みんな素敵に写ってますね。
そうそう、ワンちゃんたくさんいても、
キャバちゃんはすぐに見つけられますよね。
不思議です。

写真がほんとうに素敵。
愛情が伝わってきます。

こんにちは~♪
土曜日はムックなしでしたが、ぼたんちゃんにお会い出来て嬉しかったです^^
色んな友達に「ぼたんちゃん来てるよ~」と、言われてたのに
あの広い会場の中探す事が出来ず、帰ろうとして出口に向っていたら・・・
キャバズのかたまりが!見つけたー!って感じでした(笑)

沢山のキャバちゃんにお会い出来て、幸せな一日でしたね~♪
ぼたんちゃんの服、すんごい可愛かった!
他のお洋服も、何を買ったか気になる~♪
続きも楽しみにしていまーす^^


No title

土曜日もたくさんキャバちゃん達が来ていたのですね。
思いがけず お知り合いに会うと嬉しいですよね。
お話が弾みましたか~?
ぼたんちゃんの買ったお洋服きっとゴージャスかな?
楽しみにしていますね。

No title

楽しみにしていたぼたんちゃんのブログが
また更新されていて嬉しいですっ♪

ぼたんちゃん&ぼたんぱぱままには
行く先々でお会いできて嬉しいですっ

寒い日だったのでぼたんぱぱさんの
薄着が気になって仕方ありませんでしたが
大丈夫でしたか?

norironさんも体調をくずされたみたいですので
くれぐれもご自愛してくださいね。

No title

カーニバルに 入場すると同時に お目にかかれて うれしかったです。

あの日は タロタンママさんが一緒だったので 長距離でも頑張っていかれました♪

でも~ お洋服まで 正直目がいかなかったです。

ぼたんちゃん 素敵なお洋服いっぱいげったなさって↑↑

お買い物上手ですね

銀座も いろいろお店探してくださって ありがとうございました。

また 遊んでくださいね☆

りんごさん

ご無沙汰してます~

たくさんのキャバちゃんに会えて幸せでした~
あんなにたくさんのワンコがいてもキャバってすぐに目に付くんですよね!
りんごさんもそうですね(^^)

動いて子達を撮るのはなかなか難しいけど
その中でもなんとか上手く撮れたのを使いました。

ムックママさん

あれ~ぼたんちゃんそんなに名前が売れてましたか~?(^^;
お恥ずかしいっす(^^;
ムック君には会えなかったけどママさんには会えてよかったです。

あの後すんごいかわいい服買ったのよ~~イヒヒ(^^;
次回紹介しますね!

ちよママさん

土曜日たくさんのキャバちゃんに会ったけど
日曜日ほどじゃないみたいですね!
日曜日はキャバジャック!って感じだったみたですね~!
知り合いに会えるとやっぱり嬉しいです。

ぼたんちゃんに買った服は次回紹介しますが、
ちよちゃんに買ったも服かわいかったです。

エルメパパさん

うううっ(T-T)こんなつたないブログを楽しみなんて・・・
ありがとうございます(涙)
今月はイベント月間というか、載せたい記事がこれからもあるので
何だかんだ言いながら書き込んでます(^^;

ぼんぱぱ肉が半端なくついてますのであれで
平気なんです~(滝汗)
風邪もひかずに元気です。
心配してくれてありがとうございます。

ファルコンさん

土曜日はお疲れ様でした~

入り口で会えてよかった!
ぼたん家もう少し見たら帰るつもりだったの・・・
ファルコンさんはキャバグッズを購入されたみたいですね(^^)
ぼたんまま最近服買いすぎてます(汗)やばし・・・
でもあの値段だったらやっぱ買うしかないですぅ~~!

銀座のお店寒くなかったかな?
チーズフォンデュのお店も次回行きたいですね~
またよろしくお願いします。



No title

土曜日はまさかお会い出来るとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
うふふ~ ぼたんちゃん、カートで直ぐに分かりましたよ。
思わず「アッ、ぼたんままだ~」と駆け寄って行きました。
ぼたんちゃんの着ていた洋服、可愛かったのでお揃いで買ってしまいました~
ぼたんちゃんの洋服5枚も買ったのですか?
またまた、衣装持ちになりましたね。
我が家は6枚ですが、3ワンなので2枚づつです。
寒かったけれど、風邪ひきませんでしたか?

シェイクママさん

土曜日は遠くからお疲れ様でした。
まさかお会いするとは思ってなかったので会えて嬉しかったです。
水玉カート=ぼたんちゃんってインプットされてる方が
多くてビックリです(^^;あはっ
あの値段の服を見ちゃったら買うしかない!でしょ~(汗)
サイズがあればもっと買ってたかも~(汗)
カーニバルやばすぎます。

寒かったけど風邪は大丈夫でした。
シェイクママさんたちは大丈夫でしたか?

出遅れました(--;)

ぼたんままさん先日は偶然お会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)
ぼたんちゃんのドット柄マザーカートやっぱり可愛くて素敵でしよね(o^-')b
お洋服そんなに買われたのですか?実はタロタン一枚も買ってきませんでした(^^;)てかお洋服は見てません(^^ゞ
今年新作のお洋服がまだまだ着せてない物が沢山ありますしお洋服はいつでも買えるからグッズを見てました!
ぼたんままさんの戦利品早くぼたんちゃんモデルでご紹介下さいませね!
ってかそんなに安かったのですか?

タロタンママさん

のんびり更新中と予告してますので出遅れなど気にしないで下さい~

先日はお会いできて嬉しかったです。
水玉マザーカート=ぼたんちゃんが出来上がってるみたいで(^^;
でも今回マザーカート激安で売ってました(涙)水玉カートも~~

タロタンはたーーーくさんお洋服持ってるからカーニバルでわざわざ買わなくても大丈夫ですよね。
カーニバルでは服ビックリするくらい安いですよ!
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード