QLOOKアクセス解析

あんなことこんなこと・・・・

ブログのんびり更新中にあったあんなことこんなこと・・・・・

ぼんぱぱ箱根に車で走りに行ったよ。(ワンコ・ママ抜き)
集まった仲間は10人(10台)
どれもこれもみ??んなカッコええ??車ばかり!
DSC_0151_20091112074635.jpg
クリックで大きくなります。
顔だけだけど、全車種分かるかな?男性なら分かるかな?女性は・・・?
ぼんぱぱの車は右一番奥です。さて、何かな?

誘ってくれたぷりパパさんありがと!ひつじさんもお疲れ様

青森のねぷた祭にも行ったよ・・・
DSC_0032_20091111170533.jpg
ウソです(^^;北本市で毎年11月第1週の土曜日に行われるお祭です。

ぼたんちゃんも浴衣着て行ったの・・・
DSC_0072_20091112074612.jpg
まぁ目立つこと!かわいい??って声かけられて・・・(^^;親バカですみませ??ん

DSC_0119_20091111170154.jpg

DSC_0141_20091111170201.jpg
ぼたんちゃんは屋台のいい匂いにテンションアップでウマウマな物が道路に落ちてないか忙しくて??

たまに無性に食べたくなる佐野ラーメン。
訪れたのは「万里」(ぼたんちゃんは車でお留守番です)
今回も行列してますた!
DSC_0002_20091111170139.jpg
つけ麺やらとんこつやら流行ってますがぼたんまま・ぼんぱぱ共に佐野ラーメンが好きなんです。

紅葉でも見に行こうかとお出掛け・・・・
途中上里SAのスタバで休憩をしてるとキャバが歩いてくる・・・
よーく見ると、あれぇ???!ちよちゃんだぁ??!びっくりしたわぁ!
DSC_0004_20091111171356.jpg

ちよちゃんと別れた後水沢うどんを食べに「大沢屋」へ(ぼたんちゃんは車でお留守番です)
DSC_0024_20091111171404.jpg
十数年前に初めて食べた時はこしが強くてつやつや透明にかがやいてたんだけど、最近の水沢うどんはちょっと違う気がするのはぼたんままだけなのかな・・・・

伊香保にやってきたよ
伊香保の石段街は有名で懐かしの雰囲気があるところです。
DSC_0051_20091111171411.jpg

石段を登りきったところに伊香保神社があるんだけど、そこからさらに歩いたところに河鹿橋があるよ。
とっても綺麗に紅葉しててよかった!
DSC_0070_20091111171418.jpg

飲泉場に行ってみたの・・・
伊香保のお湯は・・・・まず(><)うえっ
興味がある方は是非飲んでみてください!体にはいいです(^^)
DSC_0099_20091111171433.jpg

DSC_0115_20091111171440.jpg
この後伊香保のロープウェイに乗ってみようかと行きましたが「ペットの持ち込み一切できなくなりました」の看板が・・・・マナーの悪いお客さんがいるからこうなるんでしょうね。

榛名湖にも行く予定でしたが疲れたのでこれで帰りました。
     

コメント

No title

更新お休みしてる間にいろんなところへおでかけしてきたんですね★
えっ?青森まで~??ってビックリしちゃったよ(笑)
11月に浴衣、人間は流石にいなかったかな?
佐野ラーメンはまだ一度しか食べたことないんですよね~。
バスツアーで行ったので連れて行かれたお店(しかも工場で試食)で食べただけ・・・行列のできる美味しいお店もいつか行ってみたいなぁ。
ロープウェイは残念でしたね^^
ワンコOKの場所、これ以上減らないといいな~。
ちよちゃんに会ったのはすごい偶然ですよね(≧∇≦)

No title

秋満載ですね~
ぼたんちゃん着物がお似合いよ。
ちよちゃんと偶然であったなんて、気が合う証拠ですね。
佐野ラーメンって美味しいですよね。
ラーメンが食べたくなってしまったわ~

No title

いろいろとお出かけしていますね!
伊香保の紅葉、いい感じー
佐野ラーメンって食べたことないんですよねぇ~
先週、佐野に寄ってきたくせに・・・汗

すごくお腹すいてきちゃった。。

No title

ぼたんちゃん ピンクの浴衣お似合いですよ~
浴衣祭りでは ぼたんちゃんの浴衣姿がみれなかったので
やっと見れて良かった~
(もしかして すでに登場していました~?)
上里では ほんとびっくりでしたよね。
キャバを見かけると絶対に目に留まるから すぐわかっちゃうね。
それにしても ぼたん家は あっちこっちお出かけされたのですね?
又偶然どこかで会ったりすると楽しいですね。

カレンさん

あはっ(^^)引っかかっちゃったぁ~(^^)/
青森は遠いっす(^^;
11月に浴衣の人間は~さすがにいませんでした(^^;

佐野ラーメンって好みがあるかも~?
ぼたんままはくどい味よりほっとする味が好きなの。
工場での試食程度だとちょっと寂しいわね~(汗)
今度はしっかりと食べてみてね!

ロープウェイは残念だけど仕方ないですね。
ワンコに優しいところが出来てるけど
反面ダメになったところもちらほら・・・・
マナーを守ってくれればもっとワンコに優しくなるのにね・・・

ゆゆさん

秋満載ですぅ~(^^)
もう秋だけどお祭なので浴衣着て行きました(^^;

ちよちゃんと会ったのは本当ビックリ!
気の合う証拠ですかね(^^)嬉しい!

ゆゆさんって以前あっちの方に住んでたんですよね?
佐野ラーメン美味しいよね~(^^)

ぷりパパさん

いやいや、ぷりパパの方があちこちお出掛けしてまっせ!(^^;
河鹿橋の紅葉はほんとキレイだったよ。

佐野同じ日に行ったのかな~?
佐野のアウトレットにも寄ったんですよ~
あれ?ぷりパパ佐野ラーメンまだ食べたことなかったの?
ぷりパパらしくないぞよ・・・・車ぶっ飛ばして行かなくちゃね!(^^;

ちよママさん

ぼたんちゃんの浴衣姿は焼肉祭の時に
披露してるんですがあまり浴衣の写真をアップして
なかったので気付かなかったかもしれませんね。

上里では偶然にも会えて嬉しかったです!
キャバって遠くにいても分かりますよね~
またどこかで3度目の偶然があるかな~?

No title

久し振りのぼたんちゃん♪
いろんな所にお出掛けでしたね~
浴衣着てるぼたんちゃんかわいい~☆

上里SAでちよちゃんに偶然会えるなんて凄いよね~♪

伊香保紅葉が綺麗~☆
温泉水まずいんだ(汗) 前に伊香保行った時飲まなかったな~
胃腸とかに良いんだったっけ?

また、次回のお出掛け記事楽しみにしてますね~☆

ユッケさん

ブログはのんびり更新中ですが、
お出掛けはしてました~
もっとよくわかる浴衣の写真があれば
よかったんだけどいまいちばかりで(^^;

ちよちゃんとはこれで2回目なんですよ。
1度目はふじみ野のカフェで(これが初めての出会い)
2度目が今回です。

伊香保に行ったことあるんですね(^^)
温泉は胃腸にいいみたいですよ~
次回行く機会があったらいかがですか~?(^^;


No title

山車?!とぼたんちゃん、お花とぼたんちゃん
良い感じだわ~ んー艶っぽ~い☆
佐野ラーメン生唾ゴックンだわ~
あ~腹減ったぁ~
そろそろお昼、何食べよー!!!

伊香保温泉て行ったことないのよねぇ。
伊香保温泉、伊香保グリーン牧場、榛名湖・・・
もう寒くなったから行くのは来年だなぁ~

picoママさん

お祭の写真夜なので難しいんですよね~
何とかいい写真撮れたかな~?(^^)

佐野ラーメンうまし、だよ。

伊香保ってぼたんままも今回初めてなの・・・
伊香保の前は何度も通過してるんだけどね!
案外面白いよ。
伊香保グリーン牧場もワンコOKみたいね。
いつもソフトクリームだけ車停めて買って食べてたけど・・
もうね寒くなったらから春になったらいかがでしょうか?(^^)

No title

むかしむかしは、車の顔を見れば車種がわかりましたが、最近ダメですね ^^; ムズカシイ~

青森?って驚きましたが、毎年行かなくても見れるなんてうらやましいですね。

ぼたんちゃんも、いろんなところにお出かけのようで、いいですね (^^)
紅葉をバックにした写真はとても素敵です。

我が家は、最近私がお疲れ気味でどこにも行ってません。ブログの更新もちょっとサボり気味 (^^ゞ

疲れを癒しにそのうちどこかへ出かけるかも。もしお会いしたらヨロシクです。

めろんパパさん

車種難しかったですか?(^^;
ホンダが一番ダントツ多かったですよ。
トヨタは一台もなしでした(汗)

ぼたん家おでかけでストレス発散してますので~~(^^;
めろんパパさんは忙しくてお疲れ気味ですか・・・
今度の3連休でどこかお出掛けいかがでしょうか?
めろん君も待ってるでしょう・・・・
近くにお出掛けのさいはお声がけ下さいな。飛んでいきますので!
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード