QLOOKアクセス解析

ハッピーハロウィーン!

♪ハッピーハロウィーン♪

                                道満グリーンパーク
P1100644_20091031210604.jpg
ぼたん:今日は仮装で来ればドッグランがタダ!だったんだって。
     でもタカラジュンヌで現れたら皆がびっくらこくから裸族で来てやったわ!ふん
って無料って知らなかった負け惜しみ!(^^;

ドッグランで遊び始めてすぐにトイプー君がとっても気に入ってくれて・・・
P1100628.jpg

ボールで遊んでてもず??っとついてくるの・・・
P1100630.jpg

ず??っとず??っと気に入られた珍しい出来事・・・
P1100631.jpg
*トイプーの飼い主さんはちゃんと気を使ってくれました。

大型犬のコーナーでサル?キさんとご挨拶
P1100639.jpg

秋田犬の子犬さんともご挨拶
真っ白でふわふわしててかわいいの
P1100640.jpg

たくさん遊んで楽しかったよ。

 
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード