QLOOKアクセス解析

駒沢キャバリアオフ・・・ハロウィンパーティー2

つづき??

メルモちゃん
P1100526.jpg
今日もプリティープリンセス(^^)
でもね、食いしん坊さんは皆と一緒で嬉しそうにササミジャーキーとか食べてました(^^)
もちろん食べ方もお上品でぼたんちゃんとは大違いです(^^;

ライムちゃん(右)
先週もご一緒したね。
ファルコンさんお手製のマントで登場
P1100475.jpg
お顔が写ってなくてごめんね!

看板犬のおこめちゃん(♂)
前回は会えなかったけど今回は会えたよ(^^)
P1100463.jpg
小さくてかわいいの。耳の毛のカットが楽しいよ!

タロタンの姉弟ミロちゃんも来てくれたよ。
P1100546.jpg
エルメ君・ぼたんちゃん・ミロちゃん

サプライズで10月11月お誕生日のお友達にケーキでお祝いを!
P1100563.jpg
タロタンママさんからとっても素敵な洋服のプレゼントがありました。

ワンコさんの仮装大賞をタロタンママさんから発表のはずでしたが、ワンコさんを押しのけて(^^;
ちかりん・雪緒さんペアが受賞しました(^^;;おめでとうなのだぁ!

最後に皆さんで集合写真を撮ってお別れしました。
P1100570.jpg

マグノリアさんのお食事美味しかったです!
P1100525.jpgP1100528.jpg
P1100532.jpgP1100566.jpg
クリックすると大きくなります。


ぼたんままは帰りに辻口さんのお店「マリアージュドゥファリーヌ」へちょっくら寄ってお買い物。
ダッシュでパンを買い込んで車に戻ると(@@;;な事が!
P1100583.jpg
路上駐車の取り締まりをしてました。後1分遅かったらあやうく捕まるところだったかも(><)


タロタンママさん皆さんありがとうございました??!
     

コメント

ぼたんちゃんありがとう(^o^)

せっかくの素敵なドレスにメイクだったのにちゃんとお写真撮れてなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ちかりんさんがぼたんちゃんが一番と言われるようにワンコ部門でNo.1だった感じです(o^-')b

なんだかお話もあまりできませんでしたし(--;)

又オフ会じゃなくてお会いできたら嬉しいですo(^o^)o

タロタンママさん

先日はありがとうございました!
お陰さまでとても楽しかったです。

写真気にしないで下さい~~
幹事しながらだと写真も撮る暇ないですよん。

またランチでもお誘いいただけたら嬉しいです。

No title

先日はたくさんお話できて楽しかったです!!ありがとうございました!ぼたんちゃんのドレスとっても素敵でした~!!さらに付けまつげと頬紅で・・・でもあの二人にはかなわなかったのね~・・・捕まらず無事にパン買えて良かったですね!女ムツゴロウな私は今日のうんPもクンクンチェックしましたよ~(笑)又お会いできるのを楽しみにしています!!

ルマさん

先日はありがとうございました。
ルマさんとお話できて楽しかったです!
ぼたんちゃんも頑張ってドレスアップしましたが
あの方達にはかないませんでしたぁ~(^^;;
でも皆が楽しければよしですね(^^)

ほんと捕まらなくてよかった!罰金高いモンね(汗)

またご一緒できる日を楽しみにしています~~!

こんばんは!

v-238ぼたんままさんv-22こんんばんは!
一緒に写真をとっていただいた、ミロ&飼い主のochoです。
我が家は途中参加だったため、ぼたんちゃんの
すてきなドレスを直接拝見できなくて、残念でした・・・
ぼたんちゃんは、おりこうさんでうらやましいです。
ミロさん、もう一度、待てをマスターできるようにがんばります。
また、お目にかかれますのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしますv-237

ochoさん

訪問ありがとうございます。

ミロちゃんゴージャスで羨ましかったです!
お顔もタロタンと似ててふっくらとした顔がとてもかわいい♪
衣装は早いうちに着替えてしまったので
他にも写真を撮り損ねたと言う方もいたので
また機会をみて着せたいと思います。

ファルコンさんともお近くだったみたいでよかったですね。
そちらの方はキャバ友さんがいますから
またご一緒できる日を楽しみにしています。

こんにちは♪

土手カボチャシスターズですw
ぼたんちゃんとっても可愛いドレスで決め決めだったのに
出しゃばってしまってゴメンクサイ。
ホントはすぐに脱ごうと思ったんですけど
上着を持って行かず
当日のあまりの寒さに防寒具と化したカボチャwww
ああどこまでもマヌケなワタスwww

パン美味しそうどすな~♪

雪緒さん

土手かぼちゃシスターズ!またまた新しいネーミングができましたね(^^;
クリスマスには新たなキャラで登場か!?(^^;
でしゃばってなんて~~全然気にしていませんよ~
楽しく盛り上げてくれてよかったよぉ~

パン美味しかったどすえ!
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード