QLOOKアクセス解析

駒沢キャバリアオフ・・・ハロウィンパーティー1

駒沢キャバリアファンクラブ会長タロタンママさんにお誘いいただきマグノリアさんでのオフ会に参加してきました。

今回はハロウィンパーティーも兼ねて行われワンコさんもそれぞれに仮装して登場ですよ??(^^)

ぼたんちゃんがタカラジュンヌになったのは前回お知らせしたとおりですが、たくさんのワンコさんがかすむくらいのお方が登場???

ちかりん・雪緒さんペア・・・かぼちゃで現れ、どっか??んってなりました??
ひえええ??ビックらこいたわ!
P1100472.jpg
ノエル・アンジェロ・ぴかそ君もキラキラさ!

太郎君
ドラキュラさんだよ。
P1100552.jpg
タロタンママさんが子供の服をリメイクして作ったんだて。タロタンママさんすごいよね(^^)

初めまして?の、りおん君・れんちゃん
P1100553.jpg
りおん君・れんちゃんの服もママさんがお手製なんですよ!皆器用だね。
りおん君・れんちゃんのママさんもキャバリア歴が長くこの子達が2代目と3代目になるそうです。

ルルちゃん
かわいいメイド服だったの!
P1100495.jpg
ルマさんはルルちゃんの肛門線の匂いとかウンPの匂いが臭くないんだって!さすがだわぁ?(^^;
ぼたんままはぼたんちゃんのくちゃいです(^^;

あくあ・まりんちゃん
P1100504.jpg
両端です。
お名前はお友達のブログでよく拝見してました。

ピース・シャンティ君
2人ともスポーツ得意な元気キャバ君、でもカフェではとってもおりこうさんだったよ。
P1100508.jpg

ペコちゃん
男の子ですが女の子みたいなかわいいお顔
P1100514.jpg

ハッピー・ラッキーちゃん
家族でお目見えです。
P1100511.jpg

エルメ君・ラデュレちゃん
P1100529.jpg
2人の仲も近づいてきたみたいですね(^^)
優しいエルメ君とまだまだおてんばラデュレちゃん。

2へつづきます??
     

コメント

No title

こんばんは~。
ハロウィンパーティでお目にかかりましたあくあまりん家のまりんママです。
まりんとあくあを載せていただきありがとうございました。
せっかくのタカラジェンヌぼたんちゃんのお写真がブレブレで全滅でした。。。
ちゃんと写しておくんだったと後悔の嵐です(--;)
お隣のお席にいたのにあまりお話しできなかったので
今度またお会いできたらお話しさせてくださいね~。

まりんママさん

先日はお疲れ様でした。

写真はぼたんままもあまり撮ってないんです。
なのであくままりんちゃんの写真もあまりいいのがなくて・・・
ごめんなさい。
またお会いする機会があったら今度はちゃんとした写真を
撮らせてもらいたいです!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード