QLOOKアクセス解析

グランベリーモールでファッションショー

今日は待ちに待ったファッションショーでした。
参加ブランドは8ブランド、各10組ずつで80組でした。

一緒に参加したお友達
左からライムちゃん・ぴかそ君・アンジェロ君・結ちゃん・ぼたんちゃん・ノエル君
DSC_0117_20091017221717.jpg

ぼたんちゃんはエムハートさん
DSC_0087_20091017222224.jpg
水玉模様の3段フリルスカートになっててとってもかわいいの♪

ライムちゃんはピムリコ
DSC_0125.jpg
白のニットで清楚な感じがかわいいです。

結ちゃんもエムハートさん
DSC_0097_20091017221708.jpg
お姫様風ハーネス。柄がとてもキュート!

ノエル君はブルービート
DSC_0079_20091017221648.jpg
写真ではちょっと分かりづらいのですがシンプルな感じのお洋服でした。
このハロウィン帽子(自前)がなんともサイコーでした!ノエル君とっても似合ってるよ!

アンジェロ・ぴかそ君もピムリコ
DSC_0072_20091017221635.jpg
とってもさわり心地のいいお洋服です。
デザインはシンプルだけどつなぎになっててかわいい☆

皆がんばりました??☆

いろいろ編につづく・・・・
     

コメント

ぼたんちゃん

こんばんわ…ノエルです

ぼたんちゃん、可愛い(●^o^●)
ピンクの水玉がとっても似合っていましたよ

No title

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました♪

ぼたんちゃん
水玉のドレスがとってもお似合いで
かわいかった~~♪

パパさんもカメラマンお疲れ様でした♪

ノエルのママさん

昨日はお疲れ様でした。

ピンクのワンピかわいくて嬉しかったです。

また来年も参加できたらいいな(^^)

ちかりんさん

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ちかりんさんのお陰でファッションショーに参加できて
楽しかったです。

待機時間が長すぎて他の子のショーをほとんど見れなかった(><)
ザンネン。

昨日はアンぴかちゃん一等賞!でしたよん☆

No title

昨日は、 ご一緒させていただき ありがとうございました。

ぼたんちゃん スカートが本当にお似合いで 可愛かったですね

パパさんママさん お疲れがでませんように♪

No title

昨日はお疲れ様でした~!
初めてのファッションショー、楽しかったです(^-^)
お友達と一緒に参加っていうのがまたいいよね♪
結もぼたんちゃんも第一希望のエムハートさんでよかったね~o(*^▽^*)o
自分の番が気になってぼたんちゃんあまり見てなかったんだけど、パパがぼたんちゃん上手に歩いてたって言ってました★
また一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o

No title

昨日はありがとうございました。
ボタンちゃんとてもチャーミングで歩いていました
又遊びに入らして下さい

ファルコンさん

先日はお疲れ様でした~

パパさんはりきって写真撮ってくれましたか~?
デジイチ欲しいとか思ったりして!

ライムちゃんも冬に活躍しそうなかわいいセーターでしたね。

カレンさん

先日はお疲れ様でした~

結ちゃんもぼたんちゃんも第一希望のエムハートさん
でよかったよね!(^^)
またこういう機会があったら皆で参加したいで~す!

メルモママさん

先日はありがとうございました。

とってもかわいい洋服で気に入りました。
メルモママさんも忙しい中いろいろと気遣いを
してくださりありがとうございました。

またエムハートさんの方にも伺いたいと思いますので
よろしくお願いします。

ぼたんちゃんお似合い(*^_^*)

エムハートさんのお洋服とってもお似合いで可愛くてぼたんちゃんにピッタリですよ(o^-')b

タロタンも出たかったですがこちらも楽しかったですよ♪

今週末楽しみにしておりますねo(^o^)o

タロタンママさん

かわいい服いただけて嬉しかったです~(^^)

タロタンも一緒に出られたら楽しかったですね。
でも、キャバオフの方も大盛況でとっても楽しそうでしたね!

週末は楽しみにしています。よろしくお願いします。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード