QLOOKアクセス解析

釣りに行ったよ

10月10日からLAKE WOOD RESORTが営業開始になったので11日に行って来ました。

AM8:00に到着するがすでに満員御礼状態ですた!
連休で解禁したばかりなので仕方ないですね。

何とか2人分をかきわけ入って釣りを開始?
ぼんぱぱはフライ・ぼたんままはルアーだよ。
P1100306.jpg

ぼたんちゃんはカートにピットインですがドッグランもあるので時々ランに連れて行って遊んだりして過ごしました。

ここの施設にはアスレチックやツリーハウスなどもあり家族連れでも楽しめます。
P1100290.jpg

P1100298.jpg

P1100321.jpg



ランチはカフェのテラスでいただきました(店内もカートに入れればOK)

しょうが焼き定食
P1100331.jpg

ランにキャバちゃんが遊びに来てたよ。
12歳で耳も聞こえなくなり歯もなくなったそうですが元気でした。
もう1匹キャバちゃんがいましたがお話できず??(^^;
P1100341.jpg
ランもたくさんのワンコさんが遊びに来てました。

遊びつかれたぼたんちゃんはカートでネムネム??
P1100350.jpg


そして帰りに4年目の愛車が70000kmを達成しました。
P1100362.jpg

で、釣りの結果はどうなんだって!?
ええ・・・釣れてる人は入れ食いですた・・・・
ぼんぱぱ・ぼたんままともにふるわず(汗)・・・リベンジしに行かなくちゃ!なのだぁ??
*ぼーずじゃないよ!

     

コメント

こんばんは^^

楽しそうなとこですね~!
鹿沼ならお出掛け圏内だぁ~~ いいとこ知った^^
最近釣りはしなくなったけど そのツリーハウスを撮ってみたいです(笑)
ぼたんままさん なかなか様になってますね~~!
リールが付いてるって事はバス釣りなのかな??

てか・・・ 4年で7万キロ!! 走りすぎじゃないっすか(爆)
自分も人のことは言えませんがww そこまでは乗ってないなぁ~w

No title

釣りも出来てドッグランも在って、ツリーハウスが気になる~(ダジャレじゃないよ)
この記事はハラミさんが食い付いてました♪

4年で7万キロ凄すぎ~!
私なんて3年で、3万キロ行ってません!でも今までの愛車の中では一番走ってる♪

ジェルパパさん

ジェルパパさんちからなら鹿沼も近いですね。
ツリーハウスは写真撮るのにいい感じ~ですね!

ええとここはマス釣りです。
ジェルパパさんも釣りしたんですか~?

4年って言っても3年間は毎日のように駅前までの
塾の送迎が2往復ありましたからね~
それでかなり走ってます。
でもそれ以外でもフルに走ってるか(^^;

ユッケさん

釣りも出来てBBQも出来てランもあって
ツリーハウスもある!やはりハラミさん
気になりますよね!
1日遊べていい所です。

ユッケ号3年で3万kmって結構走ってる
方ですよね~!?
ぼたん家は子供の塾送迎があったんで
それもあってすごいことになってたんですよ~(^^;

No title

何がつれたんですか?
次回は夕食は釣った魚ね。
ぼたんままさん、姿勢がとってもいいですね。
見習わなくっちゃ!

釣り

こんばんわ…ノエルです

釣りしてますね
昔、中学生の頃、父のお供で釣りをしました
船で行くのですが途中、トイレに行きたくなって、困ったのを思い出しました 
どうしたかって…
我慢して、我慢して・・・
結局、岸に戻ってもらいました
女の子って大変だわ

わんこも連れて行けて楽しそうですね

No title

ここ良いですね~
ツリーハウス、すてき~
まるでトムソーヤ小屋だね!
行ったみたいな♪
我が家も最近はしてないけれど
釣りはするので池もあってGOOD!(^^)b
ドッグランもあるし♪
我が家にピッタリな遊び場所!
でも娘連れだとゆっくり釣り出来ないな~(^^;)

ゆゆさん

ニジマスですよん。
夕飯にニジマスでましたよ~
後は冷凍庫に貯蔵しました。

普段姿勢は悪いんです(^^;
たまたま写った写真がよかっただけだす(^^;

ノエルのママさん

中学生の頃ですか~
それ以来もう釣りしてないのかな?
船で行くって確かに女の子は大変ですね。
トイレつきなんて船ならいいけど~~

ここはワンコと一緒に釣りができるので
本格的に釣りをしたい人にはうってつけよん。

picoママさん

ツリーハウス雰囲気があって素敵だよね~

picoママさんちも釣りするの~!?
何を釣るんだろう?
道具は持ってるんですね?

久しぶりにpicoちゃん連れて釣竿振っちゃう?

ツリーハウス素敵

ぼたんままさんのルアーって言うのはえさとかつけないやつですか?
つりって一度もやった事ありません!
えさが気持ち悪くて触れないしお魚も活きてるのは触れません(><)
たぶんパパも触れないかと思います・・・
つりの間はぼたんちゃんどうしているのですか?

ツリーハウスがいい感じでいってみたいです!


タロタンママさん

そうです~ルアーは疑似餌で釣るんです。
エサをつける必要はないけど、釣れたら魚は
触る必要があるから(^^;生もの苦手だと大変
かもしれないですね(^^;

釣りしてる間ぼたんちゃんはカートでネンネしてました。
飽きさせないようにドッグランに連れて行き遊ばせて
あげたりしました。

ツリーハウス雰囲気がいいですよね(^^)
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード