QLOOKアクセス解析

たまには吠えるよ!

ぼんぱぱエコポイントと格闘してました。
エコポイントのシステムって何なのさぁ!
ったくなんであんな難しく作ってあるんでしょうか!!
パソコンで申請書を作成しプリントアウトして領収書と保証書をつけて封筒で送るなんて・・・
呆れるわよ!
PCの出来ない人なんてどうやってやるんでしょうか!?


ほとんど鳴くことのないぼたんちゃんですが、たま?には吠えます。

ぼたんちゃんの鳴き声をお聞かせしま??す

見慣れないおもちゃに反応したぼたんちゃんが吠えてます。
[高画質で再生]

おもちゃで遊ぶ1

[広告] VPS

次におっかなびっくり遊び始めたよ??
思いっきり腰が引けてま?す(^^;
[高画質で再生]

おもちゃで遊ぶ2

[広告] VPS

とまあときど?きぼたんちゃんも鳴くんです。
いつも鳴くことのないぼたんちゃんなんで鳴き声もかわいいと思えちゃうのってやっぱり親バカだよね?!
     

コメント

こんにちは~♪
おぉ!ぼたんちゃんの吠える声、初めて聞いたかも!ちょっと感動。
ムックも見慣れないものを見た時、その物体の周りをカリカリして吠えますよ^^
ぼたんままさーん、家だけかな?
動画の2番目が見れません。。。残念!

ムックママさん

ぼたんちゃんの鳴き声って皆あまり聞いたことない
んじゃないかしら?
ムック君も同じような感じなんですね~?
ってムック君の鳴き声も聞いたことないような・・・・?

動画は再読み込み(最新の情報に更新)矢印のヤツ
を押してみてください。
画面が出てきてから早くスクロールして動かしちゃうと
調子悪いみたいです。
お手数かけますごめんなさい。

No title

おぉ~ぼたんちゃんの鳴き声初めて聞きました♪カワイイ~☆
腰が引けながらくまさんと遊ぼうとしてるぼたんちゃんもかなりカワイイ~☆

アビー今日は鏡を見て自分に吠えてました(爆)初めてじゃないのにな~(汗)
アビーもはじめて見るものには吠えたりします~が、ぬいぐるみには吠えた事ないかな~確か・・・

No title

私は1番目のが見れなくて折角のぼたんちゃんのほえ声が聞こえないと思いましたが2番目見てコメント欄でムックママさんは2番目が見えないんだ!と戻りましたら両方見れました.。

太郎は掃除機に吠え掛かります^^;
ぼたんちゃんもくまちゃん敵かと思ってるのでしょうか?
ブログの動画で室内で遊ぶのを見ると不思議に音が同じで足音って言うか?爪の音が構えて威嚇してって動きが同じだから同じなんだ!?
なんて思いました。

こんばんは^^

うお!! ジェルもあまり吠えない方ですが
そういや ぼたんちゃんの吠えるところ聞いたことが無かったです!
ぼたんちゃん 可愛い声っすね^^
ジェルは大型犬のような図太い吠え方なのでキャバっぽくないです^^;
縫いぐるみを何かの動物だと思ってるのかな? 腰が引けてるところ笑えたっす(笑)

エコポイントって そんな面倒な事しなきゃなんだ?
エコポイントってこれからずっとなんだろうか? 期間限定?
関係あるもの何も買って無いし予定もないから何も知らなかった^^;;

No title

ぼたんちゃん、やっぱり普段吠える事ないのね。
あ~吠えまくりの我が家、ぼたんままさん躾教えて~

ぼたんちゃん、吠えても可愛い吠え方。
こんな可愛いく吠えるなら、いつでもOKですね。
こわごわ遊び始めた姿も(びびって、腰ひけてるし~)、また、可愛いわ。
何をしても可愛いぼたんちゃんなのね~

No title

本当だ~
ぼたんちゃんの吠え声、初めて聞きました。
大五郎はうんざりするくらい吠えますが(笑)

エコポイントまだ申請していないな~
郵便局とかに用紙が置いてあるので、貰ってこればPCなくても大丈夫よん。

ブログ始めました

以前、エコパークのオフ会のときお逢いした、
ブラタンのジャックです。
その節はお世話になりました。
ジョイ本のレストランに寄ったりしましたね。

ブログ始めたので、覗いて見てください。

http://yaplog.jp/soosan/

ユッケさん

あは(^^)アビーちゃん自分が鏡に映った姿に
吠えちゃったのね!

ぼたんちゃんが吠える基準が分からないのよ~
おもちゃじゃなくてもダンボールでも吠えることもあるし・・・
でもほんとたまにしか鳴かないんですけどね・・・・
アビーちゃんもお外で吠えてる姿見たことないかな~?

タロタンママさん

動画見づらくてお手数かけます。
ブログがアップし終わるまで待っていただけると
ちゃんと写りますので~(^^;

掃除機に吠える子はよくいますね!
タロタンもそうでしたか~

くまが敵と思ってるかどうかは??なんです~
ぼたんちゃんが吠える基準がまったく分からないの~
タロタンママさん爪の音まで分かったんですね~
すご~い。

ジェルパパさん

ジェル君のはこの前鳴き声聞いたよん。
そんな大型犬みたいな太い声じゃなかったけど(^^;
やっぱり男の子の声って感じかな~

くまが敵かどうかは分からないけどおっかなびっくり
近づくところがキャバっぽくってかわいいでしょ~(^^)
この腰引けってついついかわいくて~~にやけちゃいます!

エコポイントって電気屋さんで説明されたときはPCで
申し込みしますって言われたけど、ゆゆさんのコメントで
郵便局に申込書があるって書いてあるのでそちらでも
大丈夫みたいですね。
いつまでなのか知りませんが、多分そのうちなくなるのかな~?

シェイクママさん

来夢ちゃんカルチェちゃんそんな吠えまくりって
ほど吠えてなかったけど・・・・いい子でしたよん。
吠える子はもっと吠えますから~(汗)
ぼたんちゃんはパピーの頃から吠えなかったので
特に躾なんてしてないんです。
なのでたまにしか鳴かないので時々鳴くとかわいい
声って思っちゃうんですよね(^^;
無駄吠えに悩んでいる人からしたら信じられない!ですね。

ゆゆさん

大ちゃんの吠えに困ってる(失礼!)ゆゆさんからしたら
何言ってんのよ~ですね(^^;すんまそん。

エコポイントは郵便局からでも申請できたんですか~!
情報ありがとうございます。
でもそれは郵便局で扱ってるものしか申請できない
とかはないのですか?
うちはクオカードを申し込みました。

ジャックパパさん

エコパークで以前はお世話になりました。

ブログ開設おめでとうございます~~
さっそく覗いてきました~~
これからジャック君の写真や他素敵な
写真を見れるので楽しみです。

No title

久しぶりで~す

ぼたんちゃんも、人の子じゃなかった犬の子 吠える時は吠えるんですね (^^)
ウチのめろんに、少しといわず半分くらいその吠えないのを分けて欲しいくらいで~す ^^;
掃除機やら小さい子どもの声やら、カラスやら・・・・・・・・ 数え上げればきりがない   あー恥ずかしい

エコポイントの製品購入されたんですね~  ウーンウチも待ってれば良かったかな~  でも2年前はこんなこと想像できなかったし (^^ゞ

No title

ぼたんちゃん、可愛いわぁ~~
鳴き声初めて聞いた~
びっくりしている姿、可愛くてなんだかニンマリしちゃいました。
エコポイント、なにひとつ利用したことないですわ。
手続きめんどいなんですね、、

そうそう、今度ブログアップしようかとおもっているけどぷりママ運転しましたよー。 隣に乗っていたけど全然心配いらなかったですよ。
ずっと運転してほしかったっす。(自分ラクだからぁ~爆)

めろんパパさん

ぼたんちゃんも一応犬の子だったんですね~(^^;
たまには吠えるんですよん。

めろん君は元気な証拠よね~
男の子はやはり女の子より元気かしらね?

エコポイント2年前って・・・(^^;アセ
エコカー減税の方だったら更にくやしいですね!

ぷりパパさん

ぼたんちゃん滅多に鳴かないですから~
皆声を聞いたことないんじゃないかと・・・・

エコポイントうちも今回初めて買いました。
もう少し手続き簡単にしてもらいたいわ~!
めんどくさ!

お!ぷりママさん運転したんですね(^^)
全然心配いらないなんて優秀じゃん!すげ!
ぷりパパ楽チンになるね~(^^)/
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード