QLOOKアクセス解析

こまざワンヌだワン!

ぼたんまま一大決心をしました。
何?って・・・駒沢まで自分の運転で出かけることを・・・・
ってたいしたことないか!(^^;

助手をぼんぱぱに頼みナビをセットして出発??

なんとか無事駒沢公園に到着??
駐車場待ち40分だったよ・・・(汗)

ドッグランでキャバちゃんに会いましたよ♪
ココアちゃん、ここのドッグランは初めてって言ってました。
P1100189.jpg

ぼたんちゃんは大型犬コーナーで勢いのいいのやらガウガウを見て完全固まって・・・・
P1100192.jpg

ドッグランであまり遊ばないのでランチへ向かいました。
駒沢公園からマグノリアへぶらぶら歩いて向かいます。20分近く歩いたかな?
P1100194.jpg

P1100243.jpg

疲労症のぼたんちゃんはぼんぱぱの膝でリラックス??
P1100198_20091007121332.jpg

から揚げランチ
P1100219.jpg

タイカレー
P1100213.jpg

デザートもついてたよ
P1100231.jpgP1100236.jpg
この日マグノリアの看板犬おこめちゃん(キャバリア)はいませんでした?残念!

公園内をぶらぶらしながら駐車場に戻り帰路へ・・・・

帰りもぼたんまま運転で無事(?)帰ってきました。
助手席でぼんぱぱは相当緊張して固まってたでしょう・・・・(汗)

都内の運転はやはり難しい??(><)

     

コメント

No title

ぼたんままも運転しようと思えばできるんだ~
これからもパパを横に乗せて
どんどん運転の練習を!
絶対行動範囲広がるし便利だよ♪

ぷりママもこの秋は
久しぶりの車の運転にTRYするみたいだよ!
ぼたんままもぷりママもがんばれー!

No title

こんばんは☆
駒沢公園ですか~♪
うちのパパさんが仕事で行ってましたよ~v-512
都心方面はいつもパパさんに運転してもらってます。
私も都心の運転は苦手です~><

しかし駐車場に入るのに40分ってすごいですねv-405
土日に行ったのですか~?

ぼたんちゃんはクランベリーで買ったお洋服ですね~e-267
とってもお似合いですo(^∀^*)o

おこめちゃんに会えなくて残念でしたね。゜(>д<)゜。


No title

ぼたんままさんは、普段も車の運転はしてるんですよね?
ただ、都心だったから緊張したんですよね?
私もきっと緊張しちゃうだろうな~(汗)
池袋くらいは行ってたけど(汗)
駒沢って・・・ 都心って車間空けてるとガンガン入ってきますよね~(汗)
私は、環八より西じゃないと無理かも~

ぼたんままさんエライ! ナイスチャレンジ♪

お店の前のぼたんちゃんいい笑顔してますね~♪
おニュ~のお洋服カワイイですよ~☆
ランは大型犬がガウガウ争ってると怖いよね~

きゃ~!!

ぼたんちゃん駒沢しかもマグノリアにいらしたのですか?
おこめちゃんがいなかったって土曜日は来てたから日曜日ですね?
土曜日は太郎はお友達キャバのルナちゃんとランチしてました。
日曜日はお昼過ぎに目黒通りまでハロウィンのお買い物してから公園に行ってランもちらっと寄ってからマグノリアに行っておやつを頂いて夕方までいましたがお店の方キャバリアちゃんがいらしたらいつもこんなキャバリアちゃんがいらしたと教えて下さるのですが何もおっしゃってなかったからまさか?!(@@)でしたよ!
お知らせ下さればすぐに参りましたのに・・・
あ~残念ですが又ハロウィンでお会いできますから楽しみにしてますね!

picoママさん

ぼたんまま普段は毎日車運転してますよん。
ただ都内の運転は苦手なんです。
昔は首都高走ってたりしたんですけどね~
年とともに億劫になり臆病にもなり・・・・

ぷりママさんも運転するの~?
ぷりパパが車貸しますかね~?
あ、自分専用の車買うのか!(^^;

マロンママさん

マロンママさんもやっぱ都心の運転は苦手?
やはり都心はパパさん頼りになっちゃうよね~!

そうなの日曜日に行ったから駐車場待ちがすごかった!
でもね、路駐がずら~~~っと並んでて駒沢公園の
辺りはしっちゃかめっちゃか!
もう少しなんとかしてもらいたい・・・・

おこめちゃん、会えなくてザンネン・・・

ユッケさん

ええ~!ユッケさんならどこでもへっちゃら!って感じだけど~
都心はやはり緊張しますか?
ぼたんまま都内でも山手線より西側は地理感があまり
ないからよけい不安になるの。

ぼたんままはね~都心はゆっくり走りたいのよ。
でもさあ~せっつくように走られたりするのがイヤなの~
車間距離あけとくと入ってくるのもイヤだけどね!

大型犬ってガウガウも遊びのうちだから~
でもビビリなぼたんはそれ見て固まります(^^;

タロタンママさん

タロタンママさん土・日とマグノリアさんにいらしてたんですか?
そんな頻繁に訪れてるとは知らず・・・・
歩いて行けるほど近くなんて羨ましいわぁ~~
日曜日はぼたんまま達が帰った後にいらしたみたいですね。
会えなくて残念でした。
でもハロウィンで会えるの楽しみにしています♪

こんにちは^^

すご~w ←ぼんパパww
自分は人の運転の横には怖くて乗れないから凄いと思ってしまうっす(笑)
いや~往復ともなると 自分ならきっと足が攣ってますね(爆)

ぼたんままさんの運転するとこ 2度ほど見たことあるからか
普通に何処でも運転して行けるって思ってたけど 都内は別でしたかw
これで都内も走れたってことで もう何処にでも行けますね^^

から揚げランチ 美味そう!
タレが甘辛そうな感じに見えるけど甘辛なのかな?

No title

凄いじゃないですか~
私は首都高一度も運転したことがないの。
それにしてもよく待っていましたな、40分。
うちならパスです(笑)
ぼたんちゃん、石のランだったから固まったのかも。
カフェの前ではいつものぼたんちゃんね!

ジェルパパさん

はははっ!ぼんぱぱすごいっすか!?(^^;
助手席でアーメンって祈ってたよ!
そうだ、ジェルパパさんはぼたんままの
運転を見てたから余計怖いんだね(><)←荒い運転だと
思ってたでしょ~?(^^;

ぼたんままも昔は首都高走ってたんですがね~
今じゃ臆病になってしまいました。
長距離運転もしばらく封印してましたが
最近徐々に復活してます。

ゆゆさん

ゆゆさんっていつ頃まで運転してたんですか~?
東京に住んでると運転する機会がなくなり
ペーパーになる人が多いですよね・・・?
ゆゆさんも運転しなくちゃもったいないよん。

40分待つしかないのよ・・・・あの辺はPが少なすぎなの・・・
コインP探しても結局空が見つからなかったら元の木阿弥だし・・

石のランってのもイヤだったかもしれないですね。
まあ元々ランで遊ぶ子じゃないんですが(^^;

No title

おっ!? ぼたんままさん運転したんですね!
ぷりママも運転の練習を開始しますよ。
赤いクルマは無理ですけどね~~♪

なんだか女性陣の運転開始が流行ってきた様相が。。
これは旦那様にとっては良い傾向ですね~~
頑張れ~ 女性陣~~♪

No title

すご~い!
ぼたんママさん駒沢まで来ちゃったの?
尊敬!!
電車よりぼたんちゃんもゆったり出来るかな?♪
ますますお出かけ範囲が広がりますね♪

ぷりパパさん

ぷりママさんは例の紫の車を運転するのかな~?
でもぷりパパさんママの運転で隣に座れる~?
ジェルパパさんは相当無理みたいだよ~(^^;
ぼんぱぱもあまり気持ちはよくないみたいだけど
ぼたんままは一応運転18歳からずっとしてますから~(^^)/

雪緒さん

行っちゃいましたよ~~(^^;駒沢!
がんばったでしょ~~
尊敬って・・・まだまだだす!
ぼたんままはちかりんさんの足元にも及びませ~~ん

No title

ぼたんままさん
がんばったね~~~~~~~
すごいじょ~~~~~

今月の偉かった&頑張ったデ賞を
お贈りしま~~~す♪

ちかりんさん

がんばったよぉ~~(^^)/

「偉かった&頑張ったデ賞」あんがとぉ~~!

ブログ始めました。

以前、エコパークのオフ会のときお逢いした、
ブラタンのジャックです。
その節はお世話になりました。
ジョイ本のレストランに寄ったりしましたね。

ブログ始めたので、覗いて見てください。

http://yaplog.jp/soosan/
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード