QLOOKアクセス解析

グランベリーに行ったのだぁ?

火曜日は皆でグランベリーモールへお買い物に行きました。

ぼたんちゃんはお留守番です。
何故なら・・・・田園都市線はぼたんまま苦手なの。
だってJR渋谷駅で乗り換えるとき新宿湘南ラインは渋谷駅の1番端で田園都市線まで延々歩きしかも階段を下って下って下ってで体力が持たないの・・・・

さて、お買い物をご一緒してくれたメンバーは

初めましてのショコラママさん&ショコラちゃん
P1100151.jpg
何をするにもすぐ写真を撮ってる写真撮りまくりブロガーにちょっとびっくりしちゃったショコラママさんでした。テヘ(^^;

ファルコンさん&らいむちゃん
P1100141.jpg
おや、足元のカフェマットは・・・ちかりんさん作のかわゆ?いキャバカフェマットですね!

カレンさん&まめ太郎君
P1100162.jpg

ノエルのママさん&ノエル君
P1100156.jpg

ちかりんさん&アンジェロ・ぴかそ君
P1100146.jpg


皆のお買い物したお洋服はこちら・・・
ぼたんちゃんのはどれでしょうか?
P1100136.jpg
正解は蝶々のですよ。

お買い物のあとはランチ??
ぼたんままはロコモコ
ボリューム満点でした?
P1100161.jpg

しかもその後はしっかりチーズケーキも食べてその日は帰ってから夕飯は食べられませんでした(^^;
P1100172.jpg


さて?なんで皆がグランベリーモールに集合したかといいますと・・・・
10月17日のファッションショーの申し込みに行ったのです。
当日はお昼頃?出場しますのでお暇がある方は見に来てね(^^)/
ぼたんちゃん・結ちゃん・ノエル君・アンジェロ・ぴかそ君・らいむちゃん頑張りま??す♪
     

コメント

No title

ぼたんままさんグランベリーモールに行ったのですね~
電車だったんですね!

グランベリーモールはキャバ出現率が高いんですよね~♪
でも、家何回も行ってるのキャバちゃんに会ったことなくて~泣
時間帯の問題ですかね。

17日ファッションショーなんですね♪
ガンバレぼたんちゃん♪ ぼたんちゃんは慣れてますね~☆
応援に行けないのが、残念です(泣)

アンくんぴータンの後ろでお店の中から見てる人は、何してるのかしら~って感じですね(笑)
あぁ~ブロガ-って・・・(笑)

No title

蝶の洋服だと思った!
わ~い当たった~
ファッションショー、楽しみですね。
おフランスなぼたんちゃんのモデル姿楽しみです。

こんばんは^^

電車で行けるって凄いです!
自分は3回くらいしか電車に乗ったことが無いので
何にどう乗れば何処に行けるのだ?って感じで 行きたい所に行けないっす^^;;
ちなみに大宮までの数駅の距離しか乗ったこと無い(爆)

ファッションショーってすご! やっぱ本とかに載るのかな??
以前 知ってるキャバちゃんがたくさん載ってた本買ったっすw
ショーの写真 楽しみにしてます~^^

No title

先日はお疲れ様~★
帰りは三茶で降ろしてしまってゴメンなさい(*^^;;
流れに流されやすいみたい~。
ファッションショーも楽しみね♪
当日天気いいといいな~。
第一希望から第三希望まで全く一緒だったわね(笑)
どのブランドの洋服になるかドキドキ(*' '*)

ユッケさん

いつもは車で行くんですが、ぼんぱぱはお仕事なのでね!

グランベリーキャバ率高いのは案外有名ですよね!?
でも、ユッケさんキャバに会ったことないんですか~?
う~んそれは残念だよね・・・
以前キャバリアだけの大運動会に行ったときはすご~い
たくさんのキャバが集まりました~(^^)

あぁ~~ブロガーってね~~(^^;ホント・・・呆れる?

ぼたんちゃんがんばりま~す(^^)/

ゆゆさん

やっぱ分かりましたか~?(^^;
でもフリフリじゃなかったでしょ~(汗)

おフランスのぼたんちゃんになれればいいけど~(汗)
ファッションショーがんばりま~~す!

ジェルパパさん

へ!電車に3回って埼玉に来てからですか~?
それとも今までに3回?それはないか!?(^^;
車でどこでも行ければ電車は乗りたくないですよね。

ファッションショーの様子が本に載るかどうかは
分からないのですが・・・
知ってるキャバちゃんが載ってる本って「キャバリアFAN」
のことですか?
それとも「I LOVEキャバリア」かな~?

写真はぼんぱぱに頑張ってもらいますが、
ウォークするのはあっという間に終わってしまうかも
なので上手く行けばいいな!

カレンさん

先日はおつかれさま~~
三茶で降りたのは~ぼたんままもぼーーっと
してたから~(^^;
お話に夢中になってついついね(^^)

当日晴れるといいね!
そんでどこの服でどんなのが着れるのか
とっても楽しみだね(^^)
カレンさんとは服の好み似てるよね~~

No title

ぼたんちゃんも、ファッションショーでるんですね(^0^*
楽しみですね~。
頑張ってね~(^。^/)

ぷりも他の店舗で出るんですよ~♪
楽しみですよね♪
何を着せてくれるんでしょうね。

クランベリーモール、なんだか行きたくなっちゃったぁ~

ぷりママさん

ぷりちゃんもファッションショーでるんですね(^^)
どこのブランドの洋服着るのかな~?
お互いに楽しみですね!

がんばりましょ~~(^^)/

No title

先日は
お買い物ツアーおつかれさまでした♪
17日の当日
どんな衣装が渡されるのか
ワクワク★DOKIDOKI
ですね^^
アンジェロの着られる服があって
一安心いたしました(汗)
17日
ぼたんちゃ~~ん
一緒にがんばろ~~ね^^

ちかりんさん

先日はありがとうございました~~~(^^)
当日はどんな服が着れるかな~?
超楽しみです~~♪

アンジェロ君も着られる服があって良かったね!
皆どんななるかな~?
がんばりましょうね~(^^)/

では当日もよろちくなのですぅ~
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード