QLOOKアクセス解析

昭和記念公園キャバオフ2

つづき?

マロンちゃん
DSC_0087_20090921102742.jpg
パパさんが体育会系なのでマロンちゃんもアスリートですよ?よく走ります!
ぼたんちゃんにもそのパワー分けてちょ!

アビー&うさぎちゃん
DSC_0089_20090921102756.jpg
今日もたくさんのワンコさんにしっぽフリフリよん。
DSC_0101_20090921102817.jpg
真っ白なうさぎちゃんは何着てもよく似合いますね。フリフリの洋服かわいい?

ボス君
DSC_0110.jpg
ボス君の洋服はパパさんの手作り(GAPのリメーク服)だそうですよ??
パパさん器用ですねぇ?(^^)

太郎君
DSC_0104_20090921102829.jpg
今日もピカイチのオシャレさん。イケメン太郎君カッコよすぎます(^^)

ぼたんちゃん
DSC_0011_20090921102642.jpg
今日はマーチ・かれんちゃんのママさんからたーくさんのおやつをもらってウホウホだったのだぁ?

今回集まったキャバちゃん13匹全て「ブレン」でした!これだけ集まれば1匹くらい違うカラーがいても普通なんだけどめずらしかったです。

幹事をしてくれたエルメママさん・パパさん・norironさんありがとうございました。

ワンコつながりでまた新しい出会いがありました。
皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね?。
     

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はありがとうございました~♪
ソフトクリームをみつめる ぼたんちゃん
とっても可愛いかったです~v-10

たしかにブレンだけって珍しいですよね~!
またオフ会でお会いした時は よろしくですv-407

ほんと!!

ぼたんママさんに言われるまでブレンのみって気が付きませんでした(@@)!
昨日私達以外でもキャバちゃん何組もいましたね~
嬉しくてついついお声かけてしまいました^^;
昨日は女の子の方がおおかったでしたね!

No title

ぼたんちゃん 公園いっぱい楽しめましたか?
ほんとブレンだけって 珍しいですよね。
でも ちゃ~んと誰が誰だかわかるのですよね~
ピクニックって言うのが 素敵!
公演ならではですね。

マロンママさん

食いしん坊ぼたんちゃん・・・・(^^;
ソフトクリームは大好物なので真剣な眼差しですよ~

ブレンだけって珍しいよね~

マロンちゃんお口周りの変色治るといいですね。
ぼたんちゃんは薬用シャンプーで毎日洗って
ドライヤーでよく乾かしてあげました。
やはり濡れているのはよくないみたいですよ。

タロタンママさん

そうなんですよね~ブレンばかりでしたね!
日曜日は他にもキャバちゃんがたくさんみえてましたね!
1匹ルビーの子がいたけど、後は全部ブレンでした~(^^)
昭和記念公園キャバ率たかし!ですね~(^^)

ちよママさん

ピクニックっていいですよね~
のんびり楽しめました。
どの子もみ~んな大人しくてキャバならではです。
もちろんどの子かはちゃんと分かりますよ・・・
あ、でもくるみちゃん・ゆめちゃんは初めましてで
よく似てる2匹だったので名前と顔を一致させるの
がちょっと大変でした(^^;

No title

先日はありがとうございました♪
ワンコとピクニック楽しかったですね~
私、ぼたんちゃんを抱っこできてとっても嬉しかったです~☆

昭和記念公園、キャバ率高いでしょ~♪

今回もアビーを抱っこしてくれてありがとうございました♪

また、遊んでくださいね~☆

ユッケさん

先日はお疲れ様でした~
お弁当でピクニックってのもたまにはいいよね~!

昭和記念公園キャバ率高いですね~
また行きたくなります。
今回はドッグランに寄らなかったけど
次回はドッグランに寄ってみたいな・・・・
そう、お花も見に行かなくちゃ!
また遊んでくださいね~

No title

こんばんは

先日は楽しい時間をありがとうございました。
スミマセン、コメント出遅れましたぁー

ぼたんちゃん、お洋服のお着替え お疲れさまでした。
フリフリのお洋服も お着替えしたお洋服、
どちらもとてもよく似合っていて可愛かったです。

また、のんびりまったりのピクニック オフ会 やりましょうね!

norironさん

先日はお世話になりました。

マーチ&かれんちゃんのほのぼののんびり
なカップル見ていて微笑ましたかったです~
おやつ祭にぼたんちゃんはウホウホでした。
ご馳走様でした。

まったりピクニックオフ楽しかったですね~
次回の企画もよろしくお願いします(^^)/
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード