QLOOKアクセス解析

昭和記念公園キャバオフ1

昭和記念公園でのキャバオフに行ってきました。
DSC_0114_20090921102836.jpg

大きな栗の木の下で??じゃなくて大きな木の下で木陰にシートを敷きお弁当を食べながらキャバらしくの???んびりと過ごしたよ。

メンバーの紹介

エルメ君
DSC_0007_20090921102635.jpg
いつも穏やかな優しいエルメ君
お食事もとっても上品ですね!女の子のぼたんちゃんの方がガッツイてます(^^;

エルメ君の妹、ラデュレちゃん
DSC_0094-1.jpg
1ヶ月半ぶりです。大きくなりましたね?(^^)
何でも興味津々。将来が楽しみなべっぴんさん

この前のBBQでお会いしたマーチ・かれんちゃん

マーチ君はどっしりと構えたおおらかかな男の子
DSC_0002_20090921102627.jpg

かれんちゃんはママがいなくなると小さい声で鳴く控えめな甘えん坊さん
DSC_0046_20090921102704.jpg
マーチ君とは夫婦なので仲良しさんですね(^^)

初めましてのくるみちゃん・ゆめちゃん
DSC_0018_20090921102648.jpg
くるみちゃんとゆめちゃんとてもよく似てるんです。
写真はゆめちゃんかと・・・・?くるみちゃんの写真いいのがなくて・・ごめんなさい!
運動大好きな女の子でお昼を食べた後はドッグランへ行かれました。


初めましてのアンジェリーナちゃん(6ヶ月女の子)
DSC_0032.jpg
まだパピーちゃんのやんちゃさがあってちょこちょこ元気!
アンジェリーナ・・・天使って意味ですね!かわいいなぁ??(^^)

ブリスクちゃん
DSC_0079_20090921102719.jpg
アンディーカフェでのキャバオフ以来の2度目まして。
いつもりぼんがチャームポイントのブリスクちゃん、ちょっとビビリな女の子

つづきます???

     

コメント

また遊んでやってください!

昨日はどうもありがとうございました!

いつも素敵なお洋服を着ている
かわいい~~ぼたんちゃんに
またお会いできて嬉しいですっ!

ぼたんパパままをみていて
こんなに愛情を注いでいるからぼたんちゃんは
可愛いんだなぁ~とつくづく思いました。

エルメパパママもぼたんパパままのような
二人になれるよう日々精進していきます!

ではまたお会いできる日まで、ですね。

ぼたんちゃん可愛かった~!

ぼたんちゃん昨日も可愛いお洋服でおしとやかでした(^^)
同じ年ですが落ち着いていて太郎よりお姉さんみたいです!
食いしん坊太郎がうるさくてぼたんちゃんの方にお邪魔できなかったので駒沢でぼたんちゃんなでまくるつもりですからよろしく。
アンジェリーナちゃんは太郎の異母妹なんです!それも偶然お家もとてもお近くなのでお散歩していて会えちゃうんですよ^^;
太郎ともども仲良くして下さいね(^^)/

エルメパパさん

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

皆でお弁当を広げ原っぱでのんびり・・・楽しかったです(^^)

洋服はこれからラデュレちゃんも楽しみですね(^^)
なんと言ってもエルメパパさんがかわいい洋服を
着せたいとのことでとっても羨ましいですよん♪

エルメパパさん・ママさんのエルメ君・ラデュレちゃんに
かける愛情もと~っても深く優しさで溢れてますよ(^^)
だから2人は仲良しさんでいい子に育ってるんですね。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

タロタンママさん

ぼたんちゃん普段は大人しいのですが、
食べ物があると豹変します(^^;
ほんと食いしん坊で恥ずかしいです(^^;

この間は太郎君なでなでできて嬉しかったです!
とってもかわいかったぁ~(^^)

アンジェリーナちゃんと異母兄妹で近くにお住まい
とは羨ましい限りです。
ぼたんちゃんは3ヶ月の時に来た里子なのですが、
キャバナビで近い子にヒットしません。
ちょっと遠い親戚さんがアンジェロ君なんですよ~(^^)
こちらこそアンジェリーナちゃんよろしくです!

駒沢でまた太郎君に会えるの楽しみにしています。

ありがとうございました!

日曜日は、お疲れ様でした!
連休の中で一番の晴天に恵まれ、良かったですね!

ぼたんちゃんは、とーってもお淑やかで、可憐なお嬢様キャバリアe-420
ブリスク飼い主は見習わないといけない事が満載ですe-443

今回のオフ会は、ぼたんちゃんママさんや色んな方とお話が出来て
とても楽しかったですe-266
ありがとうございました!
至らないところばかりのブリスク飼い主ですが、またお会いできたら仲良くして下さいe-349

brisk&飼い主さん

先日はお疲れ様でした~ほんとお天気に恵まれましたね。
これもキャバ晴れという言葉があるとおりですね☆

ええ?ぼたんちゃんが可憐なお嬢様ですか~?
いやいや、食べ物前にすると豹変する食いしん坊ですよ(^^;アセ
briskちゃんもおりこうさんでかわいかったですよん☆

brisk&飼い主さんとはアンディーカフェでお会いしたとき
お話も一言くらいしかでしたが今回たくさんお話ができ
しかもbrisk&飼い主さん楽しいお方で楽しかったです。
またお会いしたらよろしくお願いします。


Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード