QLOOKアクセス解析

伊豆旅行・・・滝編

伊豆に旅行に行ってきました。

まずは浄連の滝へ
DSC_0012_20090909191507.jpg

お次は旧天城トンネルへ
BGMは石川さゆりの「天城越え」♪
ぼたんままったら今まで天城越えってどこか知らなかったの(^^;伊豆だったんですね。←無知?!

Pに車を停めて・・が、地図を見るとパーキングから歩いて40分って書いてある。
山道だし無理無理?と却下!

河津七滝へ

大滝は下に温泉・プールがありすばらしかったんだけど、旅館の私有地なんですね。
入場できません。
DSC_0047_20090909191515.jpg

7つある滝を一つ一つクリアしていき・・・・
DSC_0059_20090909191523.jpg

DSC_0078_20090910103538.jpg

DSC_0072_20090909191533.jpg

途中「願い石」なんてのがあったので、ぼんぱぱが投げてみたよ。
石の上にある輪をめがけて投げるんだけど入りませんでした??残念!
DSC_0066_20090909191602.jpg

最後3つの滝は山登り的な感じでクリアするのがキツかった!

階段がすんごい急でぼたんちゃんが登れないと拒否!抱っこしろと目で訴える(^^;
ぼたんままが抱っこして登って降りたよ。
DSC_0105_20090909192125.jpg

DSC_0109_20090909191617.jpg

DSC_0116_20090910103553.jpg
全部クリアしたよ。
滝巡りでちかれた?

ホテル編へつづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード