QLOOKアクセス解析

BBQオフだよ!2

つづき??

今回の幹事はぷりパパさん。大人数をまとめるのは大変でしたね。ありがとうございました。
DSC_0271.jpg
肝心のぷりちゃんを撮り忘れ(滝汗)ごめんなさい???
前回河口湖での写真です(^^;

お久しぶりのお友達

momoちゃん・あずきちゃん
DSC_0035_20090907124410.jpg
去年の秋以来ですね。席が離れててあまりお話出来なかったけど・・・ぷりちゃんとあずきちゃんのバトル見たかったなぁ?(^^;(他人事で相当失礼な発言ですね。ごめんなちゃい!)今回は仲良しさんだったみたいですね(^^)

クリュ君
DSC_0023_20090907124306.jpg
今回初めて水遊びに挑戦してましたね。案外水は嫌いじゃないみたいで・・・今度は泳ぎにチャレンジしてみてね!

ちよちゃん
DSC_0109_20090908132419.jpg
またまた写真撮り忘れ(汗)でエコパークで遊んだときの写真です。ごめんなさい??
いつもぼたんままにペロペロしてくれます(^^)かわいいね!

picoちゃん
DSC_0025_20090907124313.jpg
今年は泳ぎに初挑戦でお水すっかり気に入った様子ですね。
ぼたんちゃんは・・・・泳がせられないようにぼたんままと目が合わないようにしてかつ背中を向けてました??(^^;

ムック君
DSC_0058_20090907124430.jpg
ムック君も水遊びに初チャレンジ!お水を飲むのが一生懸命(^^;だったけど(お腹壊しませんでしたか?)水を嫌がってはいなかったね。川が浅くて泳ぐまでの深さがなかったけど来年は泳ぎにまた挑戦してね。

結ちゃん(まめ太郎君の写真上手く撮れず・・・ごめんなさい!)
DSC_0003_20090907192526.jpg
今回はぼたんままやぼんぱぱに抱っこしにきてくれましたね。愛嬌抜群の結ちゃんでした?
まめ太郎君は相変わらずいい子にしてましたよ?

さて、肝心のBBQですよ?皆でワイワイ焼きながら食べるのは美味しいね!
DSC_0039_20090907124423.jpg

ピザも釜焼きでモチモチしてて美味しかったぁ?
DSC_0119_20090907124525.jpg
ぼたん家ご飯も食べてピザも他の家より多く食べててどうりでメタボ夫婦な訳ですな(><)

パピヨンズは集合写真を撮ってました。
DSC_0092_20090907124501.jpg
あずき・momo・ぷり・結・まめ太郎・picoちゃん

キャバは集合写真撮りませんでしたが・・・一部
DSC_0081_20090907124453.jpg
ムック・ちよ・朱理・藍理・ぷり・ぼたんちゃん

最後に・・・ぷりパパの大事なカメラにウンコが!!誰ですか??こんな悪いことする子は
DSC_0118_20090907124514.jpg
どうやら犯人は・・・・写真の後ろの方に帽子被ってアロハシャツ着てるお方ハラミさんでした。
ハラミさんいけませんでシュー!
                       *ウンPは本物じゃございません(^^;

ぼたんちゃんは・・・・ず??っとテーブルの下でグーグー寝てました。チャンチャン

とっても楽しい一日を皆さんありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
     

コメント

No title

ワンコも人も一杯で、ぼたんちゃんも埋もれてしまいますね~
大所帯バーベキュー、楽しそうです。
久しぶりの方とも沢山会えた様で、メリーメリーね♪
うさぎちゃん、どこの写真でも真っ白ですね。
お肉一杯だ~
イタズラありで楽しそう。
ぷりパパさんは焦ったかしらん。

ゆゆさん

ワンコさんも人間もワンサカで久しぶりの方も初めましての方もいて楽しかったです。
ぼたんちゃんは・・・一人グースカ爆睡してました(^^;

うさぎちゃんはホント真っ白よねぇ~

ぷりパパさん焦ったでしょうね~!つうかエサの匂いがついて大変だったかもしれないですね。

No title

日曜日はお疲れ様~★
BBQオフ、みんなでワイワイ楽しかったね(^-^)
美味しいものいっぱい食べて大満足!
ぼたんちゃんよく寝てたよね(笑)
旅行後で疲れがたまってたかな?
ぷりパパのカメラに載ってたブツ、最初見たときはビックリでした~^^
ハラミさん、イタズラ好きなのね☆彡

BBQ

日曜日は楽しかったですね~♪
クリュも自然大好きっコです~川の水も平気そうでした
ぼたんちゃんは川に入らなかったですね
いつも穏やかな ぼたんちゃん、カワイイ~
ムカデが出た時の
ぼたんママさんのカッコ良さと言ったら~!!
男性陣もビビってましたよね~ムカデ...
という私も手が出ませんでした...トホホ
また ご一緒できるといいな~^^♪

カレンさん

日曜日はお疲れ様~
ワイワイガヤガヤと皆で食べるBBQは美味しいね。
ピザも美味しかったね。

ぼたんちゃんは旅行疲れがあったみたいでグーグー
寝てましたね。まあそうじゃなくてもいつも寝てますが・・(^^;

ぼたんままもブツを見たとき???でした~
ハラミさんイタズラすきだね。

クリュママさん

日曜日は久しぶりにクリュ君に会えて嬉しかったです。

クリュ君は川遊び平気そうですね~
ぼたんちゃんは・・・お水は嫌いです!
体調もいまひとつだったので入れないのもあったけど・・

ムカデ男性陣もビビってたの?
皆さん育ちが良い方ばかりなのね~
ぼたんままヘビ以外ならほとんど大丈夫よ(^^;

No title

日曜日はお疲れ様でした。
ぼたんままとお話が出来て良かった♪
病院の件ですが・・・
越谷って遠いですね・・・
地図見て少々ビックリ(^^;)
越谷行くなら都内の病院の方が近いんじゃない!?と
思っている今日この頃です。。。

ぼたんままは頼もしい~!!
ムカデに立ち向かうほどなんだもん(笑)
こらからも逞しく!頼もしい~ぼたんままを見せてくださいな(^^)v
また遊んで下さいねぇ♪

picoママさん

日曜日はお疲れ様でした~
病院の件悩みますね。
最初越谷って聞いたとき遠いところまで
行くんだなとは思いましたが、いい病院へ
行くためだからそのくらいは大丈夫なのかと思いました。
都内ですか・・・ゆゆさんちの大ちゃんが歯でかかった病院
(名前思い出せない)が一番いい病院じゃないですか?

はははったくましいですか!
ヘビ以外はだいたいのもの大丈夫だよ~(^^;
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード