QLOOKアクセス解析

BBQオフだよ!

日曜日はお天気にも恵まれBBQ日和でした?

奥多摩の二見カフェに集合??大人28人・ワンコ22匹集まったよ?
DSC_0129.jpg
            *ハラミさん作

カフェ近くに行くとこ?んなかわいいワンコさんのご案内係がいましたよ?お陰で道に迷うことなく到着しました。
DSC_0008_20090907124245.jpg

DSC_0006_20090907124238.jpg
ぼたん:アビーちゃんお久しぶりね。
アビー:奥多摩によくきてくれたでシュー

DSC_0020_20090907124253.jpg
うさぎ:うさぎもいるでしゅよ?

今回初めまして(^^)のお友達が2組いらっしゃいました。
キャバリア マーチとかれんののんびり生活のマーチ君とかれんちゃん。
DSC_0100.jpg
マーチ君は15kgの大きな子。
かれんちゃんはハンニバルちゃんに似てるな?と思ったら他にもそう思ってた人がいたそうですよ。

Syuri Landの朱理ちゃん・藍理ちゃん。
2人ともと?ってもスポーティーなキャバちゃんで水遊びが大好き。
ボールを投げてもらって楽しそうに遊んでいました。
DSC_0066_20090907124444.jpg

DSC_0021_20090907124259.jpg

7月にエコパークでお会いして以来の3組

ナルト君とロビンちゃん(ロビンちゃんテーブルの影でちょっと見えづらいですね)
DSC_0026_20090907124323.jpg
御岳山近くの川でよく遊ぶそうなのでお水遊びは得意かな?(^^)

ボス君
DSC_0028_20090907124329.jpg
エコパークの常連さんです。今度また遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。

マロンちゃん
DSC_0037_20090907124417.jpg
マロンちゃんは案外元気っ子でぼたんちゃんも少し見習ってもらいたいです!

ハピちゃん・エリィちゃんとお会いするのはは3回目です。(正確にはハピちゃんは2回目)
ハピちゃんはビビリちゃんでぼたんままが近づいたらビビってしまいました。(^^;
DSC_0033_20090907124352.jpg

エリィちゃん小柄で毛もふさふさの美人さん
DSC_0030_20090907124336.jpg

たくさんのお友達で紹介しきれないので2へつづきます??
     

コメント

No title

こんばんは~
昨日はありがとうございました☆

ブログで ぼたんちゃんのお名前が分からなくて ごめんなさいm(_)m
どうか お許しください・・・・・・(滝汗)
殆どの仔が初対面なので 全くお名前が分かりませんでした@言い訳

ウチの二人は・・・・
皆さんのように上品ではなく、ワイルドでぇ・・・・・

またよろしくお願いします☆

No title

昨日はおつかれさまでした~
前日の旅行からだからなおさら疲れちゃいましたよね。
よい天気でまさに完璧なBBQ大会でしたね。
はじめてクルマも見れたし~~(笑)
次回はパピヨン紹介かな? 楽しみにまってるよん

こんばんは~♪
昨日はありがとうございました!
とっても楽しいBBQオフ会でしたね~♪

ブログの写真を見てて
お手て綺麗になってきたな~と思っていたのですが
昨日実物をみたら、ほんとーに綺麗になってて・・・
嬉しかったです!よかったね、ぼたんちゃん。。。

又、一緒に遊んでくださいね~♪カートも実物見たいしー(笑)
続きも楽しみにしていまーす^^

No title

こんにちわ
日曜日はありがとうございました。
ぼたんちゃん よ~く寝ていましたね。
旅行疲れ~?
ちよちゃん ちょっとさみしがっていましたよ。
又 ドッグランデ一緒に遊びましょうね。
BBQはワイワイガヤガヤ楽しかったですね。
ユッケ家の力作もあって びっくり!

No title

日曜日はお疲れ様でした~♪
ウエルカムアビーにうけてくれてありがとうございました(笑)
ぼたん家が、車で登場する所カッコよかった~☆ってハラミさんが言ってました!見たかったな~♪

ぼたんちゃん川では絶対に目線外してソッポ向いてるのが可愛かった~♪
前日お出掛けで、ぼたんちゃんお疲れだったようで、
空気の良い奥多摩で爆睡でしたね~♪
とっても気持ち良さそうに寝てましたよね~
ぼたんちゃんワイワイガヤガヤのなかゆっくり休めたかな?


続きも楽しみにしてま~す♪

No title

こんにちは~
日曜日は、お疲れ様でした。
暑かったけど、BBQ日和で楽しい1日でした。

大人数のオフ会ってはじめて参加しましたが、
いつもよりワイワイガヤガヤ感じが楽しいですね。
次回も遊んで下さい~♪

No title

先日はお世話になり ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。

ただ、はじめましての方ばかりだったので 人もワンちゃんもお顔とお名前が一致せず
申し訳ありませんでした。お洋服で覚えていたつもりだったのですが、川遊びをした後は
全く分からなくなってしまい大変失礼しました。

超マイペースなマーチ&かれんですが これからも宜しくお願い致します。

No title

日曜日はお逢い出来てとても嬉しかったです。

ぼたんちゃん、BBQボードにしっかり入ってますね~。
うちは2ワン共に撃沈でした。。。笑
ハピ、ビビリでしょ~!!笑
これから沢山のワンコさんと逢って
徐々に慣れていってくれるといいんですが。。。
ぼたんちゃん、協力してね☆

何度もお逢いしているのに、なかなかゆっくりお話が出来ず・・・
今回も席が離れていてとても残念でした(涙)
次回は是非、沢山お話出来るといいですね!!
今後ともよろしくお願いします。

syurimamaさん

日曜日はお疲れ様でした~
これだけの数が初対面の子ばかりですから名前が一致するどころか覚えるのだけでも大変ですよね。
全然気にしてませんからご心配なくネ!

水遊びが大好きな朱理・藍理ちゃん。羨ましいです。
ぼたんちゃんは水に入れられたら大変なので断固拒否状態でした。

今回は席が離れててお話もあまりできませんでしたが、またお会いすることがあったら宜しくお願いします。

ぷりパパさん

幹事お疲れ様でした~お陰さまで楽しい一日を過ごせました。
暑いくらいのお天気で川遊びにはちょうどよかったけど、ぼたんちゃんは断固拒否状態だったんで(^^;止めときました。

パピヨン紹介で・・・ぷりちゃん写真が撮れてなくてホントごめんなさい!誰を撮って誰が撮れてないかわからなくなり~←言い訳すんません。

また一緒に遊んでくださいませ~~!

ムックママさん

日曜日はお疲れ様でした。

やっとこさぼたんちゃんの手がきれいになりました。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

カート今回は車に乗せられなかったので持って行きませんでしたが今度は持っていきますね。
試乗してみてください。

ちよママさん

ぼたんちゃんグーグーずっと寝てましたね(^^;
旅行疲れもあったかと思いますが旅行前日に下痢をおこして体調崩したんです。
次回は元気な姿を見せられると思います。
涼しくなってきたのでまたドッグランで遊んでください。

ユッケさん

ハラミさんのウェルカムボードにはうけちゃって・・・ガハハハって笑っちゃったよ~毎度面白い事考えてくれるよね~!

ぼたんちゃん旅行前日に下痢をおこし体調の事考えて川遊びはしなかったんだけど、その前に断固拒否!状態でしたね(^^;
グーグー1人だけ爆睡してたけど奥多摩の空気が心地よかったんでしょう。

また遊んでくださいね~ありがとうございました。

さるん子さん

日曜日はお疲れ様でした~
随分と早く到着されてたみたいで・・・集合前に観光もすませたみたいですね(^^)

ワイワイガヤガヤ皆でBBQ楽しかったですね。
また一緒に遊んでくださいね~。

norironさん

初めましてのお友達ばかりで顔と名前を覚えるのも大変でしたよね。
全然気にしないで下さい。

マーチ君・かれんちゃんのんびりマイペースでかわいかったですよ。
今回は席も離れててあまりお話できませんでしたが、またお会いすることがあったら宜しくお願いしますね。

たくさんのお土産ありがとうございました。

モリコさん

あれ~ハピさん・エリィさんともにボード撃沈でしたかぁ~?
ザンネン!

ハピさんビビリちゃん克服のためにがんばりましょうね~!
ぼたんちゃんも是非協力させてくださいね。

モリコさんとは3回お会いしてるんですが、まだまともにお話したことがなくて・・・・残念でした。
今度お会いする機会があったらよろしくお願いしますね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
マロンの母です。
日曜日はありがとうございました~!
ブログはいつも読み逃げさせていただいてました♪

またお会いしたときは よろしくお願いしま~す^^

マロンの母さん

日曜日は少し久しぶりでしたね(^^)

ブログ読み逃げでも全然OKですよぉ~
また訪問してください。

そのうちドッグランで一緒に遊びましょうね!
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード