QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃんとんぼ玉

注文してたぼたんちゃんのとんぼ玉が出来上がりました??(^^)
ぼたんちゃんの特徴をよくとらえてて本当に上手に仕上がっています。

ぼたんままにはチャームバッグで
P1090820.jpg

P1090815.jpg


ぼんぱぱにはキーホルダーで
P1090851.jpg

P1090844.jpg

一つ一つ手作りで心を込めて作ってくれます。
オンリーワンのうちの子グッズ
作ってくれたのはSnow BERRYの雪緒さん

ただ今人気沸騰中!!
注文でうちの子とんぼ玉作ってくれますよ??!

とってもかわいいとんぼ玉のぼたんちゃん、雪緒さんありがとうなのだぁ??(^^)
     

コメント

No title

おぉ~、雪ねぇのキャバ玉だね★
先月初めてどんぼ玉作ったけど、普通の丸いの作るだけでも大変だったよ。
雪ねぇスゴイよね、さすがプロ!
しかもとんぼ玉でキャバを作っちゃおうなんて発想もすごいよね。
ぼんぱぱさんとさりげなくペアグッズになってていいな~(^-^)
うちのパパはペアとか嫌いだから二つ買っても付けてくれなそう^^

No title

かわいいですね~
お出かけも楽しくなりそう。
カバンの色によく映えてます♪
うちの旦那様も無理~
ばたんぱぱさんはやさしいな~

↓おからとじゃがいもを混ぜてあげたものに独自のソース
おいしそう・・・ソースたっぷり大好きです。

カレンさん

雪ねえのとんぼ玉だよん☆
そう、丸を作るだけでも難しそうなのにこんなに難しいのを作れちゃうなんて(しかもワンコに似せて作る)ホント雪緒さんって天才だよね!

あ!ペアで作りたかったんじゃなくて~ぼんぱぱはキャバばかなのでキャバグッズが好きなんですよん(^^)
結パパさんはお揃いとかダメなんですかぁ~カレンさんはおソロとか好きそうだけどね・・・・(^^)

ゆゆさん

かわいいのでつい見て見て~~って言いたくなります(^^)
あれ~ゆゆさんちもパパさんはお揃いダメですかぁ~?
昔ペアルックなんてのが流行ってたけど(古すぎて若い人は知らない?汗)今の若い子は服じゃなくてもお揃いに抵抗ってどうなんでしょうかね?

ゼリーフライはソースたっぷりで食べるとより一層美味しくなりますね!

No title

こんにちわん♪
喜んでもらえて嬉しいで~す♪

ペアルック、
私はノエ公とおそろの洋服が欲しいwww

なんだかまたぼたんちゃんに会いたくなってきましたw
また一緒に遊んでくださ~い♪

No title

パパママでお揃~
良いですねぇ~
チャームバッグなかなかオサレ~
いつもぼたんちゃんと一緒って感じですね♪

↓ 埼玉に来て未だにB級グルメお口にした事がなーい!!
なかなか近くには売っていないのよねぇ~
食べてみたーい!!!!

雪緒さん

かばいいぼたんちゃんとんぼ玉あんがとうなのだ♪
嬉しいのだ!
また何かあったらよろちくなのだ!

ゆきねえとノエル君とお揃いの洋服見たいワン!
デプトあたりだとお揃いのがあるよね?
あ!それか例のハワイアンな洋服がいいかも!(^^)
みたい~~

また遊んでくらさいなのだ~~

picoママさん

かばいいでしょ~
いつもぼたんちゃんと一緒です(^^)
ムック君ちも頼んでましたね☆

あれ!まだ埼玉のB級グルメ食べてなかったの?
そうか~何食べたい?
ってか何があるか分からないかな?
ぼたんままも近くなら分かるけど遠いといまいち分
からないけど今度食べてみますか~?

No title

可愛い~。パパさんとお揃いなんだぁ~。
この間、ムックママさんに見せてもらったんですが
メチャクチャ可愛いですよね~♪
雪緒さん、すごい!!尊敬です。


ハンバーガー、美味しそう~♪
ぷりパパが、狙ってます(笑)

No title

キャバのとんぼ玉 とっても可愛い♪
パパさんと、ペアーなの~~ 
ぼたんままさん夫婦、仲がいいのね。
とんぼ玉って、丸いとばかり思っていましたが、こんな可愛いのも出来るのね。雪江さんって、スゴ~イ!
欲しくなってしまいます。

ぷりママさん

カワイイでしょ~~(^^)
ムック君のもかわいいよね~!
さすが雪緒さんだよね☆マジすごい~~

バーガー美味しそうでしょ~
でも肉じゃないけど~~ぷりパパ大丈夫かな~?

シェイクママさん

とんぼ玉とってもかわいいでしょ♪
ラブラブでお揃いにした訳じゃないけど~
でもキャバグッズなのでキャバばかとしてはいいよね!

とんぼ玉ぼたんままもまだよく知らないんですが、
雪緒さんの手にかかればいろいろと出来ちゃうんですよね!
キャバグッズに目のないシェイクママさんなら是非欲しい一品ですよね~!
雪緒さんに連絡を入れれば喜んで作ってくれると思います。
そうそう、今月雪緒さんとお友達の展覧会が鎌倉駅前のギャラリーで行われますよん。

ほんとぼたんちゃんそっくり!

可愛くてそれにすご~く似てますよねv-218
とくにマズルのところがぼたんちゃんそのものですよv-411
キャバリアグッズ大好きですから見つけるとすぐ買ってしまいますがこれはそれぞれのv-286のお顔をゆきねえさんが見て特徴をゆきねえさんの感性で描いたオリジナルっていうのがお写真利用したうちの子グッズとは違ったアートってのが凄く素敵ですよねv-353
みんなのとんぼ玉を並べてどれがどの子のv-362でしょうクイズやっても当たっちゃいますよねv-339
今度お会いする時はみんなでつけて行きましょうねv-392

タロタンママさん

ホントゆきねえは天才ですよね~
ぼたんちゃんの特徴をよくとらえてて細面の顔がそっくりです。
タロタンママさんも確か注文してましたよね!
とんぼ玉どの子クイズやってみたいですね!(^^)
太郎君はノエル君とそっくりなので並べたら区別つけられるかちょっと自信が・・・・(^^;
今度皆でつけていきましょうね~

Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード