QLOOKアクセス解析

B級グルメ

埼玉のB級グルメだぁ??

「フライ」
P1090724.jpg
お好み焼きみたいな感じですが中身はネギと豚肉が入ってます。
好みはわかれるところですが・・・・(^^;

「ゼリーフライ」
P1090721.jpg
おからとじゃがいもを混ぜてあげたものに独自のソースがからめてあります。

焼きそば・・・これは普通ですね(^^;
P1090727.jpg

以上「えんまん提」で買いました。
行田市にはフライマップなんてのもある位フライのお店がたくさんあります。
ぼたんままも何箇所か行きましたがフライは今はもうなくなってしまったお店のが一番おいしかった。
えんまん提は以前行ったとき開店時間なのに一時間待ちということで今回は電話注文してから伺いました。

「いがまんじゅう」
P1090572.jpg
こちらは鴻巣市(旧川里村)の名物。
おまんじゅがお赤飯でくるんであるというちょっとビックリな商品。
ぼたんまま一押しは「一福」午前中で売り切れるときもあります。
ビックな大きさに驚きますが朝出来たてホヤホヤのいがまんじゅうはあまりにもウマウマすぎてペロリと1個食べちゃいます。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード