QLOOKアクセス解析

泳いだよ?

昨日はお天気もよく巾着田へ行ってきました。
まずはランチで阿里山CAFEへ・・・・
テラス席ワンコOKです。
P1090786.jpg

テラス席のすぐ下は川が流れ風が通り気持ちいです。
P1090778.jpg

お店は人気があってぼたんままたちが入ってすぐに満席となり待ちの人達もいました。

べジバーガー
P1090757.jpg
お肉に見えるけど畑のハンバーグです。

サラダライス
P1090762.jpg
ご飯にサラダが入っててドレッシングで味付けがしてあります。
サラダライスって初めて食べるお料理です。

ピザ
P1090764.jpg

バナナのタルト
P1090769.jpg

阿里山CAFEはオーガニックレストランです。
どのお料理も栄養満点でヘルシーです。色どりもきれいですね。
こんなお料理を毎日食べられたらどんだけ健康になれるだろうかと思います。

ぼたんちゃんも笑顔でご機嫌でした・・・・
でもこの後えらいことが待ち受けているとは知らずに・・・・・
P1090783.jpg


ランチを食べたら巾着田へ・・・・

ぼたんちゃん泳ぎます?
[高画質で再生]

泳いだよ?2

[広告] VPS

もう1回泳ぎます?
[高画質で再生]

泳いだよ?1

[広告] VPS
ぼたん:無理やり泳がされただワン!ぼたんお水はキライだワン!

巾着田の川は浅くて危なくないけどキレイではありません(^^;
夏休みということもあり家族連れで大賑わいでした。
お魚さんが泳いでるのがよく見えるので子供にはちょうど遊ぶのにいいと思いますがワンコ連れはもう少し上流で人のいないところがいいですね。
     

コメント

No title

ぼたんちゃんとうとう泳いだんだね~♪
上手に泳げてるね~☆
動画の声が入ってるのはギャラリーの方の声かな?

巾着田はこのまえナルト家も行って遊んできたそ~ですよ♪

まだ、川遊びできるかな~(汗)
BBQの時に川遊びできると良いね~
ぼたんちゃんの生泳ぎ見たいです~♪

No title

ぼたんちゃん とても上手に泳いでいますね。
これじゃあ 又みんなと湖にいってもバッチリね。
この間は 霧ケ峰があったから 泳ぐの
あきらめたのよね。
これは 小手鳴らしなのかな~?
超期待していますね~
そのうち 又ぼたんちゃんの泳ぎが見れるの楽しみ~

No title

おぉ!ぼたんちゃん泳ぎ上手だなぁ~
キレイにスイスイですね!
ご飯おいしそー 超ヘルスィ~ ですね!
ボリュームが半端ない気がするのですけど・・・?(笑)
でもヘルスィ~だからへっちゃらですね!

ユッケさん

やっとこさ泳ぎに行ってきました~
動画に入ってる声は他の人の声です。
2の方で最後に聞こえるのがぼたんままの声です(^^;

ナルト家さんも巾着田行ったんだぁ~!
ロビン&ナルト君は泳いだのかな?

ユッケさん川好きみたいだしまだもうちょっと
川遊びしたいよね!
BBQの時暑ければ泳げるかな?
上流の方は水が冷たいからどうかしらね~?

ちよママさん

この間はお泊りだったため泳ぐのをやめときましたが
今回はちゃんと泳いだよ~
ちよちゃんも旅行で泳いでましたね。
今週旅行に行くのでプールつきだしまた泳げるかな?
ちよちゃんの生泳ぎも見たいで~す!

ぷりパパさん

えへへっぼたんちゃん泳いだよ~!
ぷりちゃんも上達したしね☆

CAFEのお料理はボリュームがあるように盛って
あるけど肉じゃないし野菜なのでへっちゃらですよん。
ぼたんままの理想は毎日こんな料理を食べることです。

No title

体に良さそうなレストランですね。
メタボなうちの旦那様にピッタリのメニュー(笑)
ぼたんちゃん泳ぎはきらいなのねん。
でも、凄く上手に泳いでる!

川での泳ぎ、上流っていうか、
子供たちより上のほうでワンコを泳がせるのは親にバレたら
クレームが来るかもです。。。

ゆゆさん

めっちゃ体によさそうなお料理ですよん☆
パパタンメタボなの?
体の細~いゆゆさんから想像できない・・・・・
ぼんぱぱもそうだけど男性陣はヘルスィーな
お料理はいまいちなんだよね・・・
だから困るだワン!

ぼたんちゃん泳ぎは出来るんだけど
自分から水に入っていくことはしないです~
ワンコプールとかで見てても8割以上は
無理やり~(^^;泳いでます。

うむむクレームか・・・・確かにワンコが泳いでると
クレームくるかもしれませんね。
今回は3回くらい泳がせてすぐに川を後にしましたけどね・・・

ほんとお上手!

ぼたんちゃんの手とお口周りきれいになりましたね!よかったですね(^^)
バナナタルトおいしそうです(o^^o)
ぼたんちゃんもお上手におよげるのですね!あちこちのブログでキャバリアちゃんみんな泳げるから凄いと思います。
太郎はお風呂すら出ようとするのでお水嫌いとシャンプーもシャワーのみです・・・
教えなくても泳げるのですか?

タロタンママさん

ようやくキレイになりました。
後はほんの少し手の先に残る変色した毛をカットすればバッチリです。

ぼたんちゃん1才の頃から泳がせているのですが何もしなくても泳ぐことはできました。
お友達のパピヨンちゃんも6歳にして今年初めて泳いだけど泳ぐことはできました。

ぼたんちゃんもお水は嫌いです(^^;;
なので川やプールに自ら入っていくことはしません(^^;
だいたい水嫌いの子がほとんどです。
太郎君も泳ぎデビューはいかがでしょうか?(^^)
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード