QLOOKアクセス解析

お買い物だワン

今日はステラタウンへ・・・・・
ここはワンコに優しいショッピングセンターなのでぼたん家よく遊びに行きます。
まずは散歩から?
P1090744.jpg
*芝生内はワンコNGです。

ぼたんちゃんが真剣に見つめるその先にいるのは・・・・・
P1090730.jpg

セミです(死んでます)
ぼたんちゃんセミ・バッタが好きです(^^;見つけると匂いかいだりくわえたり手で転がしたりして遊びます。
あ!食べませんから心配なく??
P1090731.jpg

スタバでお茶して・・・・
P1090739.jpg

P1090740.jpg

目的の家具屋さんへ
P1090742.jpg


ぼたんちゃんがいたずらしてくれたタオル入れがすんごい事になってまして(^^;ずっと探してるんです。
P1040952.jpg
               ボロボロ
ぼたんちゃんがパピーの頃ぼたんままがお風呂に入ってるとき外で待ってる間にコツコツとやってくれました!

この籐の籠入れは長男がベビーちゃんの時に使ってたものなのですが長男に「思い出の品なのに本当にひどい親だよね!」と言われてます(^^;;

ぐるりと1周した所でふらりとベッドコーナーへ・・・・・結局ベッドを衝動買いして目的のタオル入れは見つからず帰ってきましたとさ・・・・(汗)

*ぼたんままプラケースじゃなく、籐でもないタオル入れを探しているんですがなかなかしゃれたのがなくて困ってま??す!
     

コメント

No title

ぼたんちゃん、おニューのカートでお買い物ですか~
なかなかシックなカートで、お嬢様って感じでしょうか (^^)

めろんも、この間地面に顔を近づけたので、見たらセミが。触ったら生きてたので近くの枝につかまらせてあげました。

この籐の入れ物、ウチにあるのと似てます。それにしても、ぼたんちゃんやってくれましたね (^^)

No title

ぼたんちゃんおニューのカート素敵だね~♪
お嬢様ぼたんちゃんにピッタリ!とってもお似合いですよ~☆

ぼたんちゃんパピーの頃はイタズラさんだったんだね~

ぼたんままさんが気に入るタオル入れ早く見つかると良いですね~♪

ステラタウンって何処に在るんですか? ワンコに優しいショッピングセンターなんてとっても気になります~☆

めろんパパさん

おニューのカートさっそく使いました~
黒のドット柄気に入ってるのですが汚れが目立ちそうで心配です(^^;

めろん君もセミに興味ありですね・・・
ぼたんちゃんは昆虫が好きみたい・・・

同じような籐の入れ物があるんですね。
やはりお嬢さんが小さいときに買ったのかな?
ちなみにこの入れ物を反対にしてキレイな方を
だしたらそれもまたズタズタボロボロに・・・(^^;

ユッケさん

ユッケさんあんがとう!(^^)
おニューのカートさっそく使ってます。

ぼたんちゃんいたずらだったのよ~~(^^;;
電話台と障子1枚はボロボロにされました~~(^^;;
今はもうしないですよん。

ステラタウンはさいたま市(大宮)です。
鉄道博物館の近くといえば分かるかな~?
ペッパラ・デプトもあるし食品店以外ならワンコOKなんです。
なのでぼたんままぼたんちゃんと二人でもふらりと
遊びに行きます。

No title

ぼたんちゃんだいぶやっちまいましたねぇ。
ママがお風呂に入っちゃって
寂しくてボリボリ・・・やっちゃったのかな~
長男君、甘えん坊ぼたんちゃんを許してあげてくださいな(^^;)
オサレ~な家具見つかると良いね♪




picoママさん

ぼたんちゃんやってくれました~~(汗)
パピヨンちゃんの歯の力じゃここまで考え
られないかもしれないけどね・・・・
寂しくてなのかしらね?

おしゃれなタオル入れってなかなかないのよ~はぁ~

No title

あっ、これが新しいカートですか~
ドット柄が可愛いですね。
乗り心地も良さそう。 ぼたんちゃんも嬉しそうですね。
我が家も、新しいカート買おうかと考えたのですが、まだ使えるので暫くは今のカートで我慢です。

ぼたんちゃんも、小さい頃?はいたずらしたのですね~
今のぼたんちゃんからは、考えられないわ。

No title

>結局ベッドを衝動買いして
わかります~
私も関係ないものの方を衝動買いしちゃうんですよね。
ぼたんちゃんもイタズラした時期が会ったのですね。
>本当にひどい親だよね!
どういうわけか私も言われます。。。
自分の方が「本当にひどい子供だよね!」なくせにの我が子です。

No title

これが噂のおニューカートですね♪
ドット柄がとっても可愛い~。ぼたんちゃん、似合ってるよ~。
お嬢様だぁ~(^◇^)

タオル入れ・・・もの凄いことになってますね(^_^;)
ぼたんちゃんとぼたんママさんいとっては、とっても大事な重いですよね。長男君には・・・・・・・
これもみんなの、思い出~。
早くみつかるといいですね~。

シェイクママさん

新しいカートは乗り心地良さそうです(^^)
シェイクママさんところは3ワンが一緒に乗ってるのかしら?
軽い子が多いけど全員あわせると13~14kgですか?
壊れてないとなかなか新しいもの買うのに考えちゃいますよね~

ぼたんちゃんも小さい頃はいたずらだったんです(^^;

ゆゆさん

最近家具屋に行くと衝動買いしてしまう(汗)
この前はソファーを衝動買いしました(汗)
ゆゆさんはしっかりしてるから衝動買いあまりしそうもないけど・・・
我が家はザル夫婦なのでヤバイです(^^;

ゆゆさんムスコタンに言われちゃうんですか~?
ぼたんままなら本当にひどい親なので分かりますが・・・
ムスコタンは大ちゃんの面倒もよくみてくれるし
いいムスコタンですよね!

ぷりママさん

ニューカートドット柄気に入ってます(^^)
汚れが目立ちそうで心配ですが・・・(^^;

パピヨンちゃんからは想像も出来ないいたずらでしょ(汗)
いたずらも含めて全て思い出になりますね・・・
そのうちタオル入れみつかるといいな・・・

No title

こんにちわ~
ご無沙汰しています。
ステラタウンって良く遊びに行かれるのですか~?
初めてアップの気がしますが~
実は家具屋さんや 食器を見るのが大好き!
でもめったに壊れないので買うチャンスがないんですよね。
先代の2年前まで使用していた食卓なんて 30年くらい使っていたかな?
でも壊れてないのに 処分しました。
長持ちする家具は 良い物を買ったほうがいいのかなあ?
でもわんちゃんにいたづらされたら元も子もないですね。
ぼたんちゃんちゃん 思いっきり自由にさせてもらって
楽しいパピー時代でしたね。
我が家もずっと洗面所のタオル入れるのは籐の棚にボックスを置いていました。
家具屋さん 楽しんでくださいね。

ちよママさん

ステラタウンはよく行くのですが、ブログの記事としてはアップしたことないです~
ここの家具屋さんは今流行のイ○アやニ○リではありませんよ・・・
ぼたんままはイ○アやニ○リはやはり好きじゃないんです。
ソファーとテーブルセットを買いましたがやっぱり安い物は・・・・なんです。
家具はいいものを買いたいです。
ちよママさん随分と物持ちがいいですね。
30年も使えるなんて大事に使ってる証拠ですね!

No title

ぼたんちゃんもなかなかの破壊王ですね^^

カートすっごく可愛いですね~~♪
水玉でとってもcute♪
ぼたんちゃんに似合ってます^^

miuさん

ぼたんちゃんすごいでしょ~(^^;
破壊王だったんですぅ~~
リズちゃんはハイパーだけどいたずらはしないんですね!(^^)いい子

カート水玉気に入ってます。
ありがとうです(^^)
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード