QLOOKアクセス解析

ららぽ

ららぽーと豊洲に、あるものを試乗しに行って来ました。
DSC_0037_20090817081241.jpg

DSC_0056_20090817081303.jpg

でもその前にお腹ぺこぺこで??レドゥブルーでランチから

飛騨牛のハンバーグ
DSC_0007_20090817081219.jpg

牛ホホ肉ラグートマトソースペンネ
DSC_0011_20090817081226.jpg

デザートはお店の名物焼きたてアップルパイ
DSC_0026_20090817081233.jpg
ソースは数種類の中から選びます。

お腹一杯になったところでILIOへ・・・・
あるものとは・・・・マザーカートなんです。
今のカート壊れてはいないんだけど大分お疲れになってる・・・
本当は某車メーカーの6月のマザーカート2名プレゼントに当たる予定だったの!
自分としては当たるつもりでいた(どこからそんな自信が??)
そんではずれちゃった訳でしゃーないから買うしかないと・・・・

現物を見て触ってからにしようと言うことで現物があるのはまだ数箇所のみでILIOに来たのです。

コンパクトタイプの方は軽くていいみたいだけど(現物はなし)たたむのがワンタッチで出来ないので面倒くさがりのぼたんままには無理!ですぐにパス!
少し大きめのコンフォートカートにしました。

DSC_0005_20090817081157.jpg
ぼたん:新しいカートがくるだワン!

ネット注文なのでまだ届きません。
今のカートは3年近く頻繁に使ったので十分に使ったと思います。
     

コメント

No title

ぼたんちゃんもマザーカートなのでね。
最近回りでマザーカート購入ってよく見る聞くです。
よっぽどいいのね。
でも、お高いらしい?(笑)
新しいカートでまたまたお出かけ沢山出来ますね!

No title

ぼたんちゃん、新しいカート購入したの?
届くのが、カートでお出掛けするのが、楽しみね~
我が家、カートをひろげたり、たたむのが面倒なので、いつもそのまま車の中に入れてあるので、荷物が詰らないのです。
ワンタッチ、いいです。
そうそうプレゼント、勝手に当選するつもりでいる時ってありますよね。

ゆゆさん

ゆゆさんのお友達マザーカート買う人増えてますか?
ネット注文が待ち状態みたいだし人気ですね。
たしかにちょっとお高いのよね!
でも乗り心地はよさそうです。

シェイクママさん

3年も使用してちょっとボロくなってきたので
新しいカートの購入をずっと検討してました。
いつ届くかな~?楽しみです。

シェイクママさんちも車に入れたままですか?
ぼたんままも車の荷台がカート置き場なのです。

今回のプレゼントは当たると思ってたんだけどなぁ~!(^^;

No title

ぼたんちゃんもマザーカート買ったのね(^-^)
2段のやつだったらまめ結別々に入れれるから中でケンカすることもないなと思ったんだけど、かなり重そうよね。
エレベーターのない駅は担ぐの絶対無理!(笑)
現物ってあまりないんですね。
スーパードッグカーニバルではいろんなタイプの現物がありましたよ。

こんにちは!
ぼたんままさーん、奇遇です!!
我が家も「マザーカート」を見に、2週間前にお台場に行ってきました^^
(ネットで購入する前に、現物は見ないとダメだと思って)

あのワンコのファッションショーから、ずっと気になってて・・・(笑)
レンタルして、乗り心地を試そうとしたほど夢中に。
我が家も始め、コンパクトが希望だったんですが
実際にムックを入れたら・・・狭い!!無理(汗)
多分ジキに購入すると思います!もちろん、コンフォートでーす♪
そしたら、ぼたんちゃん家と一緒おそろいですね~^^

柄は何にしましたか?かぶってしまったら、間違えてしまうかもなので
こっそり、教えてくださーい。エヘッ。

カレンさん

はい~マザーカート買いました~(^^;
2段のプレミアムカートが置いてありましたが相当重かったです(汗)
多分コンフォートの方もぼたんままじゃ駅を利用するのは無理だと思いま~す(汗)電車では使わないからいいけど・・・・
スーパードッグカーニバルではたくさんあったんだぁ~!
ファッションショーの時よくみとけばよかった・・・・

ムックママさん

おっ!ムックママさんもマザーカート買うんですね~!(^^)
ファッションショーの時ムックママさん相当気になってましたもんね(^^)試乗もしてたし!
コンパクトの方はムック君には狭かった?ぼたんちゃんだったらどうなってただろ?気になる・・・・(^^;

ぼたんちゃんにはブラックデニムを買いました~
ムック君とマザーカート仲間になるの楽しみで~す!

No title

今ちょっとしたブーム?のマザーカート(^O^)
買ったんですね~。
使い勝手がとっても良いんでしょうね~。
これからもお出かけ、たくさんできますね。
早くこ~い。マザーカート(^^)待ち遠しい~

ぷりママさん

なんだかマザーカートブームみたいです!(^^)
今日のメールで発想しましたと来てました~~はやっ!
意外にも早かった~~
お出掛けたのしみで~す。

No title

ぼたんちゃんおニューのカートでまたまた
お出かけが楽しみになりますね
我が家はカートを使う頻度がまったくないと言っていいほど
だから一向に痛まないのよ
カート試乗前のランチとってもおいしそう♪

ハナ母さん

はい~お出掛けが楽しみです(^^)

そういえばHANAちゃんはカートに乗ってませんね~
HANAちゃん号見たことないかもです(^^;
我が家はお出掛けが多いので必需品で~す!

ランチ美味しかったです(^^)
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード