QLOOKアクセス解析

セレブデトマト!

久しぶりの友人とランチでセレブデトマト表参道店に行って来ました?
ぼたんちゃんはお留守番です(汗)

表参道店はブッフェスタイル
ずら??りと並んだトマトづくしのお料理・・・・
滅多に見られない・食べられないめずらしいトマトがたくさんあったよ。
P1090620.jpg
前菜・サラダのみがおかわり自由です。

本日のトマトジュースはこの3種
P1090622.jpg
左の黄色いトマトジュースはかぼちゃみたいな味でどれも個性があって面白よ。
市販のトマトジュースとは全然違います。

パスタは3種類の中から1つ選びます。
P1090627.jpg
*友人と半分づつしたため盛り方がまずそうになってます(汗)

スイーツはお店の方が2つ盛って(自分で選べない)持ってきてくれました。
P1090631.jpg
左のティラミスが美味しかった。

90分食べ終え満足したところで青山?表参道をぶらぶら・・・・

やってきたのはここのアイスを食べに
P1090638.jpg

そしてホエー豚の肉まんまで食べちゃって・・・・
P1090643.jpg

家に帰って最後にお土産のトマトジャムのロールケーキも食べちゃった(滝汗)
P1090648.jpg
*もちろん1本食いじゃあございません!

食い倒れ表参道ツアー満足でしたぁ??
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード