QLOOKアクセス解析

パン教室6月

6月もパン教室に行けました

べべたんのミルクを狙ってるぼたんちゃん
IMG_5062.jpg

いつも寝てることの多いアポたん今日は起きてました
IMG_5065.jpg
鼻水はお愛嬌ということで

生徒さんたちがパンをこね始めるころには皆
IMG_5071.jpg

生地にじゃがいもを練りこんだフォカッチャはしっとりしててフォカッチャ特有のパサつき感がないです
IMG_5091.jpg

美味しいフォカッチャなどをいただきます
IMG_5092.jpg
大根としらすのマリネは癖になる味でたくさん食べたくなります
生徒さんが作ってくれたトマトの胡麻和えも美味しかった

今日はオーダーしてあった麦わら帽子が届きました
かわいいね!
IMG_5083.jpg

美美たんにも被せてみたらかわいい~!けどポンボケ
IMG_5100.jpg

7月8月はパン教室お休みします
9月に行けたらいいな・・・




最後は愚痴
派遣で週3の仕事に去年から行ってますが4月から新しい仕事を覚えなくてはならなくなった・・・・
が、この仕事が複雑で覚えられない
もぉ~同じことを何度も聞いたりして凹む・・・
うちの職場は覚えることが多くて新しく来た人も50代以上の人などは去っていく人が多い
そう、やっぱり年には勝てないのよ
記憶力がすごーーく落ちてると思う
体力ももちろん落ちていますがね

若い人は覚えるのも早いです

で、ここのところ定年を伸ばして60・70代の人も働いてもらいましょうと政府が言ってますが・・・・
私はそんな年齢の方たちが正職員としてじゃなくもっと若い人たちに譲った形で仕事をしてほしいのです
上が詰まってたら空かないじゃないですか

派遣で働く若い子たちをみてつくづく思うことです
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード