QLOOKアクセス解析

ランチ2か所

お友達とチムニーでランチ

日曜日は定食でボリュームがあります
平日は軽食なので少し物足りませんが・・・
IMG_4963.jpg

酵素ジュース
IMG_4967.jpg

フルーツタルトはいろいろな種類のフルーツが乗ってて全て生のですよ
IMG_4972.jpg
チムニーはケーキがやっぱりメインですね





MKカフェ
どれも800円で安くてボリュームがあって美味いです
サービスの団子と惣菜とスープ・飲み物がついてますよ
IMG_5035.jpg

室内ワンコOKのありがたいお店
ぼたんちゃんは隣のラブさんたちが気になってます
IMG_5031.jpg

とんかつ
IMG_5023.jpg

冷やし中華
IMG_5026.jpg

満面の笑みでおやつを待つぼたんちゃん
IMG_5034.jpg

これからは暑くて犬連れで出かけられる場所もお店も少なくなります
冬と夏はワンコ連れは悩みの種だよね・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード