QLOOKアクセス解析

くっそー

にゃんずの大好きなキャットニップ
見事に無残な姿になってます
IMG_4814.jpg

犯猫は・・・・

隣のにゃんず

特にモッフーがキャットニップが大好きで毎日庭に来て食べるので気づかれないような場所に移動したりしてるんだけど見つけて荒らしてくれる・・・

最終手段、食べられないように紐を張って植木鉢を上から被せてみたりしたけど・・・・
IMG_4810.jpg


あんにゃろめ、鉢の下から手でほじくって食べやがる
IMG_4813.jpg

くっそー!頭きた

鉢に植え替えてキャットランの中に入れました
本当はこれしたくなかったんだよね・・・だってやっぱ成長が悪いし虫がつきやすくなるからね


あたしたちのキャットニップ食べないで!
IMG_2917.jpg
ケメにゃんもお怒りです

美美たんだってキャットニップ好きでしゅ
IMG_4786.jpg


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード