QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃんの膵炎対策

去年の10月に膵炎にかかってから心配事が増えたぼたんちゃんですが
DSC01396.jpg

こちらのフードとサプリで調子よくなってます
IMG_4828.jpg
「犬心」は膵炎の子も食べられるフードでその他いろいろな疾患にも対応してます
低たんぱく・低脂質のフードというのもなかなか難しいのですが犬心に出会い本当に安心できました
今年の2月から犬心に切り替えましたが時々ケホケホしては水状の物を吐くことがあり悩んでいました←体調不良ではありません。何度か病院で診てもらいました
思いついたのが昔使ってたプロバイオca
これを使い始めてから吐くことも激減しました
ようやく体調が安定しました

ぼたんばーちゃんまだまだ元気です!
DSC01388.jpg


で、犬のフードやサプリは山ほど色々ありますが猫のフードやサプリってまだまだ犬に比べて少ない・・・・
猫にもいいフード食べさせたいのです!






ゴールデンウイークには1年に1度のランチビュッフェを行う葉山庵へ
DSC01371.jpg
ディナービュッフェは時々ありますよ・・・

数年前より少しグレードは落ちたかな?とは思いましたがどれを食べてもハズレなしの安定の美味しさです
IMG_4822.jpg

DSC01355.jpg

マンゴープリンやアイスは濃厚でどれ食べても美味しかったです
DSC01366.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード