QLOOKアクセス解析

お庭でたよ

ようやく庭の花がもりもりしてきました
DSC01175.jpg

陽気が良くなってきたのでケメにゃんが外に出たがってにゃ~にゃ~催促してきます
DSC01160.jpg

ベンチの後ろに咲く白い花がとってもいい香りを漂わせています
7~8年前に買ったこの木は名前を忘れてしまったけど珍しい木です
DSC01167.jpg

矢車草がもう少ししたら満開になります
庭を占拠してる丈夫な花です
DSC01171.jpg

ケメにゃんはへそ天
DSC01194.jpg

そして定番の位置に逃げ込む・・・・
ここでいつもくつろいでるの
DSC01151.jpg
でもすぐに捕獲され家に入れたのでした・・・・

ただいまわが庭はパクチーによってアジア~~ンなかほりがします
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード