QLOOKアクセス解析

お昼寝すやすや~

美美たんお昼寝ちゅう~
一人で潜り込んで寝てたよ!
IMG_4581.jpg

かわいい~
IMG_4579.jpg


ケメにゃんもお昼寝ちゅう~
IMG_2764.jpg


いつもの猫の開きの出来上がり~
IMG_2584.jpg





最近のランチ

ルルボワさん
相変わらず芸術的な美しいプレートです
美味しくて芸の細かい盛り付けも感動的!マジ近くだったら良かったな
IMG_4646.jpg

チムニー
平日の軽食です
軽食なのでちと物足りないです
IMG_4628.jpg
チムニー行くならやっぱ定食の日曜日に行ったほうがいいかも~


先日ちと大きな公園に行った←行った理由がポケ狩り
あまり人もなくのんびりと歩いてたら後ろから私の所にワンコが走ってきた
おや?リードもついてないし首輪もしてない近くに飼い主らしき人もいない・・・
迷子か捨て犬か?
さてどうしようかとしばらく様子を見てたけどなんせ吠え吠えパピヨンで私と一定の距離をとって吠えてる
かまってもらいたいのかもしれないけど近寄ることもできない
毛ぶきもよくかなりのイケワンだったけどそのうちどっかに走り去って行った

これがキャバリアだったらすぐに保護できたでしょう
なんつたってキャバリアは人が大好きだから
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード