QLOOKアクセス解析

我が家のにゃんずは隠れません

猫飼いの方の話を聞いてるとほとんどの人がお客さんが来ると隠れて出てこないと・・・・
我が家のにゃんずはたまにお客様がみえるとだいたい誰が来たの?って2匹揃って玄関に来る
IMG_3986.jpg


先日は宅配の方が「今日はにゃんこ来ないんですね?」と言われ美美たんを連れてきてあげました
宅配のお兄さんは猫が大好きで大喜びしてました
IMG_3997.jpg

あまり大げさに騒ぐ人は好きじゃないけどそっとしておくと自分からスリスリしに行くこともあるケメにゃん
IMG_4004_20170406200241ce3.jpg



この前はリフォーム業者さんが来て家に上がってもらったけどお茶を飲んでるのに2匹ともテーブル上がって顔を近づけクンクン・・・・
お客さんにバリバリ顔近づけてますよ~
癒されるわぁ~と言っていただいてよかったけど嫌いな人だったら困りますよね

そんなで我が家のにゃんずは全く人見知りをしません






ちょっと前の話ですがかき氷屋さんに行ってきました

いちご
IMG_4429.jpg

川越名物の太麺焼きそば
甘いソースでおいしかった
IMG_4422.jpg

バナナパフェ
IMG_2557.jpg
店内わんこokと嬉しいです!

まだ他にも食べてみたいかき氷があるしまた行こう~っと

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード