QLOOKアクセス解析

イス争奪戦

1つだけ置いてあるイスお座布が2つもあるから?かにゃんずに人気である
人間が座れません

ケメにゃんが座ってる時もあるけど
IMG_4232.jpg

時には美美たんも座ってる
IMG_4292.jpg

ってか早い者勝ちだ
ケメ子:あたしの勝ちよ~!ほ~~っほほ
IMG_4236.jpg

美美たんがひじ掛けにこうして寝てる姿もかわいいんだよねぇ~
IMG_4290.jpg




先日1年ぶりの友人とこちらでランチ
IMG_4335.jpg

去年オープンですが人気もあり席数も少ないこともあって予約しないと入れません

彩りもきれいな前菜
IMG_4321.jpg

お魚は真鯛だったかな
IMG_4323.jpg

グラニテが出てくるのは本格的ですね
IMG_4327.jpg

お肉はポークでした
IMG_4331.jpg

小さなおデザの盛り合わせは嬉しいね
IMG_4332.jpg

最後にコーヒーがついて2600円
これだけ楽しめれば安いよね?

この後実乃里さんでお茶しました

自分たちの年も子供の年齢もほとんど変わらない友人とは共通の話題も多く楽しめました
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード