QLOOKアクセス解析

伊勢崎市民の森公園

河津桜を見に伊勢崎まで・・・・・
DSC_2288.jpg

猫連れてるとそりゃぁ珍しがられかわいいと声かけていただきました
だいたいぼたんちゃんと一緒にいると親子と間違えられたり犬だか猫だか分からないといわれることが多いです

私の予想では今日が8分咲き~満開くらいだと思ってたんだけど~もう遅かった
やや散り始めてました
DSC_2330.jpg

でもやっぱ桜はきれいだよね!
DSC_2312.jpg

今日のぼたんちゃんはチーーンな写真ばっかりで唯一ぼたんちゃんもケメにゃんもそこそこな顔してるんだけど桜が映ってない
DSC_2294_2017030420271351d.jpg

ケメにゃんもチーーンな顔で
DSC_2339.jpg

この公園は駐車場からすぐ桜の場所に行けるしもちろんタダだしきれいでいい公園だけど穴場のような??

ぐんまちゃんがんばって~


帰りにohanaに寄ってパン食べたよ
またまたチーーンな顔のぼたんちゃん
IMG_4418.jpg

テラスで無料のコーヒーいただきながら食べました~
IMG_4405.jpg

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード