QLOOKアクセス解析

2月パン教室

2月もパン教室に行けました

フランボワーズショコラです!
IMG_4272.jpg
真ん中が私の

形成しクープを入れたところの写真
クープって初めての経験です
IMG_4270.jpg

今回もとっても美味しく出来上がりました
手前は春菊の生サラダに手作りドレッシング
IMG_4275_2017022707110857f.jpg

恒例の?ワンズたち
相変わらず騒ぐことなく皆
IMG_4259.jpg

先生の家に新しく来た3カ月のキャバちゃん
重度の水頭症と戦ってます
IMG_4262.jpg
先生の手厚い看護のおかげで奇跡を起こしています





美美たんを数カ月ぶりにシャンプーしました
お風呂場ではいつもは絶対に出さないような奇声をあげ大騒ぎです
美美:洗われました・・・・どよ~~ん
IMG_4294.jpg

こっちも全身ずぶぬれで大変ざんす

ドライヤーは無理なのでぽかぽかテラスルームに放置して自然乾燥です
IMG_4295.jpg

油臭さがなくなりふわふわ美美たんになりました~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード