QLOOKアクセス解析

美美たんどおうして凶暴なの~?

気位の高い美美たんですがもれなく凶暴です
ケメにゃんよりもキレるのが早いです
IMG_2387-001.jpg
こんなかわいいのにねぇ~

そんな美美たんが一番凶暴になるのが庭にモッフーが来た時です
以前は私がかわいがってたのでモッフーもちょくちょく来てたのですが私が「モー!」って声をかけるだけで慌ててテラスに駆けつけ「シャーーーー
で、私になぜか噛みついたりするんですよねぇ~
IMG_2376_20170215071725cdf.jpg
美美:モーはキライでしゅ

そんなでモッフーが来ても相手しないようにしてまふ





ちょっと前ですが「ベルドゥーラ」にランチに

アンティパスト
いろいろあって迷うんだけどなんだかいつもサラダを頼んじゃいます
IMG_4121.jpg
手作りドレッシングが美味しいの

2人分をシェアして持ってきてくれました
IMG_4126.jpg

IMG_4130.jpg

ドルチェも何種類かあって選べるのが楽しいね
IMG_4139.jpg

相変わらず人気のベルドゥーラさんは予約しないとほぼ入れません
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード