QLOOKアクセス解析

コージーコーナーVS不二家VSププリエ

ケーキ食べ比べをしてみた

手前不二家、奥はコージーコーナー
コージーのはスポンジが軽くてクリームも軽め
どっちかといえば不二家の方が好み
IMG_3856.jpg

埼玉のケーキ屋さんププリエ
本当はいちごのショートケーキがよかったんだけどなくて買えず違うもので・・・・
う~んスポンジのケージじゃないから比べられず・・・
IMG_3859.jpg


今度はモンブラン

手前コージー、奥がププリエ
モンブランはププリエが1番美味しかった
IMG_3863.jpg

不二家も茶色のが良かったんだけどその時はなかったので黄色のモンブランで
昔ながらのモンブランって感じで好みはあるけど私は茶色のモンブランが好き
IMG_3878.jpg

チェーン店のケーキもそんなに安くないので買うならお気に入りの個人の店で買いたいな





ワル美美ちゃん
キャットランに出して出してと言うけど隙間だらけランでは脱走注意!!
IMG_3909.jpg
見張り役はついてまふ!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード