QLOOKアクセス解析

年越ししちゃったけど去年の食べ納め(^^;

12月24日のこと
くーずべりーさん移転前の最終営業日でした
こちらのお料理は手作りのほっこりする美味しいご飯なの
IMG_3721.jpg

栃木なのでゆばヘルシーランチ
IMG_3726.jpg

ぼたんちゃんが美味しい匂いにちょーだいちょーだい!!
IMG_3731.jpg

わんちゃんサービスのヨーグルト
IMG_3747.jpg

おしるこ
IMG_1933.jpg

チーズケーキ
IMG_3746.jpg

こちらのお店のママさん嫌みのないすごーく感じのいいかわいい方なんですよ~

2月に移転したらドッグランもあるお店になるそうで(うちはドッグラン使わないけど)新しいお店もとっても楽しみです
美味しいお料理も食べたいし速攻行かなくちゃ!

くーずべりーさんからそれほど遠くない場所にペニーレインがあることが分かったので行ってみました
IMG_1938.jpg

テラスはわんこOKなので暖かくなったらまた寄りたいですね

相変わらず美味しいパンたち
IMG_3761.jpg

くーずべりーさんで飲んだフルーツ酢が美味しかったのでお土産に買ってきました
美美たんがチェックに来ました
IMG_3754.jpg



12月30日のこと
ルルボワさんの年内最終営業日でした
やっぱこのビジュアルテンション上がるでしょ~
一つ一つの盛り方もすごい凝っててちょっと芸術的と感じるのは私だけ?
IMG_3798.jpg

トマトのスープ
IMG_3792.jpg

いろいろな食材が使ってありそうな美味しいカレー
IMG_3808.jpg

シュガーの盛り方見ても芸が細かいですね
IMG_3813.jpg

若干量が少な目ですが美味しくて雰囲気がすごいアートでやっぱカフェ好きにはたまらないルルボワさんでした~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード