QLOOKアクセス解析

2017年 始動

2017年もどうぞよろしくお願いします
IMG_2153.jpg

今年はすっかり手抜きで正月用の写真も撮ることなく年賀状も手抜きで
特別なこともしなくてお正月感ほぼほぼなし状態です

ぼたんちゃんがどこか連れて行けと騒ぐので近くの公園で散歩して
(家の周りの散歩は嫌いなのである)
IMG_2172.jpg

神社にお参りして
巨大おみくじで大吉が出て
IMG_2149.jpg

たまーーーにはぼたんちゃんとケメにゃんがくっついてて
IMG_2181.jpg

IMG_2184.jpg

美美にゃんは相変わらず孤高の女ですケツトンが大好き(お尻トントン)
IMG_2065_201701040421228f8.jpg

そんな平穏な正月で2017年も始まりました

今年も健康に楽しく過ごせますように・・・・

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード