QLOOKアクセス解析

兵庫へ行って来ました2

2日目は姫路城へ


私は足が悪いので行けません
で、姫チャリってのがあったのでそれでグルグルと

何してたかって?
ポケgoざんすよ!
効率よく距離伸ばしたりポケモンゲットしたりしてました

姫路城って思ったより広いですね
所長と息子が行きましたけどすばらしかったそうです



姫路城の上から見える景色


姫路城を後にして今度はエスコヤマ

3時くらいだったけどまだまだ混んでて小山ロールを買うのに行列です


チョコレートのお店もなんかすごい作りでドキドキします


マンゴーソフト美味しかった


他にもパン屋さん、カフェ、マカロンなどのお店があってちょっとしたテーマパークみたい

これが大人気の小山ロール


いつ行っても大人気のエスコヤマ
やっぱり美味しいね

夕飯は息子の案内で美味しいと言うお店へ
写真はないけど場所柄どこ行っても牛肉料理が多いです

そんなで2泊3日の旅行は終わり
行きも帰りも車で7時間と気の遠くなるような道のり帰って来ました

兵庫に行って来ました

2泊3日で兵庫へ

兵庫と言えば有馬温泉


以前から銀の湯は改装中でなかなか行けませんでした
改装も終わったので行ってみました


うーん金の湯の方が有馬温泉らしくていいです
狭いしなんか…でした

有馬温泉で有名らしい焼肉牛丼食べ食べました
美味しかったです



有馬温泉って風情がありますね




ミンチカツ?


関東と言い方が違うので頭がこんがらがります



本場の明石焼き食べに

行列してました
30分くらい待ちました


本場の明石焼き美味しかった
塩もいいね、ウスターソースはいまいちー


兵庫の夜は早い
ホテルのラウンジでケーキ食べました


続く

暑くてにゃんずもだれてます~

毎日うだるような暑さ
美美たんは玄関でうだ〜〜
IMG_5253.jpg


IMG_5254.jpg

けめにゃんは敷居に足かけてぐた〜〜
IMG_5259.jpg

あんなポーズ
IMG_5263.jpg

こんなポーズ
IMG_5266.jpg
ぼたんちゃんはクーラーの効いた部屋にいるけどニャンズはクーラーはそんなに必要ないみたい…

桃食べ行ってきた~

最近は暑い中桃狩りするより涼しいところで食べ放題がいいと横着になってきた我々夫婦
山梨で500円で桃食べ放題ってすごいの見つけて早速行ってきた

時間が早く出たので河口湖で一休憩
DSC01711.jpg

DSC01735.jpg

あじさいがとてもきれいでした
DSC01763.jpg

IMG_5306.jpg

ラベンダーもまだ咲いてましたよ
DSC01773.jpg

DSC01782.jpg

河口湖も時間が早すぎてお店もやってないし何もないので少し早いけどいざ桃食べへ

JAこま野
着いてビックリ1時間前なのにもう20人くらい並んでるじゃないですか!!
こりゃ並ぶしかないってことで所長に並んでもらいました

待ってる間にプールに桃を投入~~~
ジャンジャン投入して氷を入れてました
IMG_5324.jpg

さ、桃食べるよ~
DSC01783.jpg

甘くて美味しい
だいたい10個食べました

テントの下とは言え暑くてぼたんちゃんには濡れタオルをかけてました
IMG_5328.jpg

来年も行こうかなー

おまけ
今回のお出かけでとうとう20万キロいきやした!11年物フィット頑張ってまーす
どんだけ走ってるんだ~~
DSC01700.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード